« 埼玉県幸手市(JCC1340)移動 | トップページ | やっと完了 »

2017年3月25日 (土)

2017 オール埼玉コンテスト 結果発表

埼玉支部のコンテスト委員会から「審査結果」と言うメールが届きました。
これはひょっとしてとHPを覗きに行くと結果が発表になっていました。
早速、確認です。

Bc1547
県外シングルオペオールバンドで5/63位
丸が付いていますので、見事に入賞に滑り込んだようです。(^^)v
3年連続でVUマルチ部門に入賞させていただきましたが、昨年オールバンド部門に鞍替えして見事に失敗。
今年もどの部門で参加するか悩みながら、昨年のリベンジをしてみることにしました。
開始時には雨が降っていたため、県内、県外ともに移動局が少なかったのが幸いしたかもしれません。
昨年も入賞された皆さんもスコアを落としています。
さらに私の上にいた知り合い局2局が共に不参加だったようで繰り上がった感じです。hi
これで4回目の入賞なんですが、全て入賞者最下位です。(^^;
そして、お隣県なので1度乗り込んでみたいのですが、この時期は寒くって・・・。(^^;;;
交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

ちなみに入賞局には知り合いも多いようです。
入賞各局おめでとうございます。

« 埼玉県幸手市(JCC1340)移動 | トップページ | やっと完了 »

コメント

おめでとうございます。
超接戦じゃないですか。すごい!
あの人も同数だし wink

やりましたね(^o^) おめでとうございました!
結構、混戦模様だったようですね。

おめでとうございます。
オールバンドでの入賞はすごいですね。

入賞おめでとうございます。
リベンジ大成功ですね!それにしても凄い接戦です。

おめでとうございます。
次は乗り込みで!

入賞おめでとうございます
100QSO UPはすごいですね

EEIさん

お陰様で、接戦を制して入賞に潜り込んだようです。
あの方に勝てたのは少しうれしいかも。(笑)

ASAさん

ありがとうございます。
お陰様で何とか滑り込めました。
激戦の末、CWが多かった分上にいるようです。
PhoneとCWでポイントが違って呼び直しOKなのでログチェックが大変です。hi

WZXさん

ありがとうございます&おめでとうございます。
そう言えば、マルチバンド部門で入賞って初めてかも。(^^;

UIUさん

ありがとうございます&おめでとうございます。
お陰様で、その接戦をわずかに抜け出せたようです。
今年最初のコンテストで入賞できて一安心です。hi

BBOさん

ありがとうございます。
そうですね、乗り込みでの参戦は検討したいです。
でも寒い、雪が降ることもあるし・・・。(^^;

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
お隣なんで、VUで頑張ればこれくらいのQSO数には勝手になっちゃいます。(^^;

おめでとうございます・・・

8番におもしろいひとが(笑)

AWSさん

ありがとうございます&おめでとうございます。
はい、何位までを載せようか悩んだんですが、知っている局がいたので区切りが良くなりました。hi

入賞おめでとうございます。
今年は参加できませんでした。
次回は参加したいところです。
寒いけど、県内局は楽しいですよ。

オールバンドでの入賞おめでとうございます!
流石ですね。次回の怪で参戦記と秘訣をお聞かせください。

CPTさん

ありがとうございます。
今年は参加されていなかったんですね。
乗り込みの方が制限がないので楽しいのは判っているのですが・・・。
やっぱり、時期が悪いですかね。(^^;

WSHさん

ありがとうございます。
いやいや、語るような秘訣はありませんよ。
聞こえている局を片っ端から呼ぶだけです。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉県幸手市(JCC1340)移動 | トップページ | やっと完了 »