« 停滞中 | トップページ | 2017 オール宮城コンテスト 結果発表 »

2017年3月 8日 (水)

2016 XPO記念コンテスト結果発表

主題コンテストの結果が発表になりました。
当日は、雨の中移動して散々な目に遭いながらの参戦。(^^;
それでも同行したCPT局に迷惑を掛けながらも、新アンテナの動作確認ができました。
そして、私としては珍しいC14部門でのエントリーです。

Bc1533
4/12位です。
1エリアでは1位のようです。
あれ?エリア1位も入賞じゃなかったかな?
と、改めて規約を読むと「全体の30%以内」と言う条件も付いていました。
ああ、あと1個順位が上ならエリア入賞がもらえたのに・・・。
それもあと1局か、1マルチです。orz
もっとも、実質1時間半しか参戦していませんから仕方ありません。hi
また、頑張ろう!!

交信いただいた各局ありがとうございました。

« 停滞中 | トップページ | 2017 オール宮城コンテスト 結果発表 »

コメント

あちゃ惜しかったですね…

惜しかったですね!
エリア別とかマルチ別で賞状もらえるのは嬉しいですね。
コンテストにあまり出ない私でも、興味をそそられます。

デビュー戦のときでしたか。
これからのコンディション上昇が楽しみですね!

AWSさん

入賞おめでとうございます。
はい、出ている雰囲気から1エリアの1位は取れそうな気がしていました。(^^;
両端が強いバンドですから、厳しいですね。hi

ASAさん

残念でした。
何でもいいから、入賞できればうれしいものですが・・・。
僅差で逃げられました。(^^;

UIUさん

はい、HEXビームのデビュー戦でした。
その後は出番がありませんが・・・。(^^;
ALL JAで活躍させる予定ですが、どうなりますか?

お疲れ様でした。
もう少しで入賞でしたね。残念。
次回は、フル参加で頑張りましょう。

この記事で自分も参加していたことを思い出しました hi
順位はそれなりです・・・。

惜しい惜しい、今年こそ!

CPTさん

思ったようには入賞させていただけません。(^^;

それなりの成績を確認しました。hi
私が邪魔しちゃいましたからね。orz

WSHさん

いやいや、今年は場所取りに失敗するんです。
でなければ、またコンディションが悪かったりして・・・。
自宅からでは勝負にならないでしょうから。(^^;

惜しかったですねーー  
今年はどうしましょうね(^^)

LRTさん

優勝おめでとうございます。
私の方は、残念ながら・・・。(^^;
まずは、参加するところからですね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 停滞中 | トップページ | 2017 オール宮城コンテスト 結果発表 »