« Cfm YV | トップページ | 2017 泉州サバイバルマラソンコンテスト 結果発表 »

2017年2月22日 (水)

超早の到着

早く帰宅して食事の準備をしていると、玄関のチャイムが鳴りました。
「新聞、お願いしますよ。」
新聞屋でした。(^^;
しばらくすると、再びチャイムが鳴ります。
「しつけ~な~」と思ったら今度は宅配業者でした。hi
届くようなものがあるかなと思ったら、いつものヤツでした。

Bc1526
22日に到着するなんて早すぎます!
下手をすると月超えがあったことを考えるとビックリです。
JARLのHPにもまだ完了のお知らせは出ていません。
郵便屋さんではなく宅配業者が届けてくれたと言うことは枚数も多いのでしょうか?

Bc1527
うわ~、19cmもありました。
さすがにこちらは、過去最高ではないかと思いますが・・・。(^^;
一番上には、昨年の山梨コンテストの参加賞です。
寂しい順位ではありますが・・・。(^^;
みかん箱でももらってみたいと思いますが、そんなにあったら処理できません。
これくらいがいいところでしょうか?hi
ゆっくりとチェックをさせていただきます。

送付いただいた各局有難うございます。m(_ _)m

« Cfm YV | トップページ | 2017 泉州サバイバルマラソンコンテスト 結果発表 »

コメント

早いですね。2ヶ月遅れで実は12月分だったりして(笑)

早っ!
新聞はもう10年以上前に止めちゃいましたね。インターネット時代、電車で広げている人はほとんど見かけなくなりました。ひたすら指で操作。

1000枚くらいかな。
私もリタイアして一生懸命移動に出かけてその結果が靴箱でカードが来ましたからね。それが大変なんで「QSL 1WAY」にしました。
最近は1パックで300枚くらいで落ち着いてます。
「QSL 1WAY」をお願いしても来るのが無くなれば200枚ちょっとくらいになるんですけどね。

もうガードが来ているのですが。
チェックは来週以降かな。。。

WSHさん

私も早くて驚いています。
さすがに、2ヶ月前のと言うことはないかと。(^^;

UIUさん

あら、1エリアのコールのカードはまだ届いていませんか?
と言うことは私は早かったんですね。

新聞はスポーツ紙を駅売りで買っています。
理由はあるんですが、ご想像にお任せします。(^^;

CCLさん

そうですね、1WAYにしないと増える一方なんですよね。
いっぱい呼ばれるとそこまで気が回りません。
逆にいっぱい交信していても未だにカードをいただけない方もいるんですが・・・。(^^;

FOSさん

おや、/0ですか?
恐らく、週末には届くと思いますよ。
私もチェックはゆっくりやります。hi

届きましたね~今月は早かったようですね。あたしの所は・・・まだorzしかし19cmですかw(゚o゚)wいつも1cm程度です。アクティビティーの差が出ますね。

CDGさん

秋口はちょこちょこと移動運用しましたので、嫌でもカードは増えます。
最高は21.5cmというのがありましたが、多すぎると無線をしている暇がなくなります。(^^;

QSLカードは信書扱いなのでしょうか?
段ボールの右上に「信書」の表示があるのに気が付きました。

RRHさん

メール便では信書は送れないと言うことで、私くらいの量の人が箱入りに変わりました。
QSLカードは「特定の受取人に対し、差出人の意思を表示し、又は事実を通知する文書」 と判断されたようです。
ネットを検索するとその辺に触れたブログ等があると思うので参考にされて下さい。

随分交信しているのですね。。。。。。

当方はいよいよ封筒になりました。

移動100%さん

あら、あら、だいぶ交信数が減ってしまったようですね。
私は9~11月が一番交信数が増えるので、2月、4月のカードは多めなんですよ。
おかげでチェックは進みませんが・・・。(^^;

わっ、19cmはすごいですね。
自分は、今回が最高だけど、それでも7cmくらいで、まだレターパック相当のやつです。
一度、箱でもらってみたい(笑)

SCQさん

箱でもらうのはそんなに難しくないと思いますよ。
今のペースで移動をされていれば時間の問題かと。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm YV | トップページ | 2017 泉州サバイバルマラソンコンテスト 結果発表 »