« JA9コンテストHF2016電信 結果発表 | トップページ | Cfm YV »

2017年2月20日 (月)

発送完了

今年のQSOパーティー分のカードは印刷してあったのですが、なかなかチェックが出来ずに発行していませんでした。
週末になって先日の関東UHFコンテストの分も印刷して本日無事発送が完了しました。

Bc1523
2ヶ月近くを貯めた割には少ない感じです。(^^;
それも久しぶりに営業時間にここへ直接持ち込みました。

Bc1524
本日は他の用事もあり休みを取っていました。
XX9D(Macao)は18MHzで昨日交信したのですが、7MHzはここ数日呼び続けていますが、全く反応すらありません。
良く聞こえているのですが。orz
VP6EU(Pitcairn Is.)は聞こえもしません。(T_T)

« JA9コンテストHF2016電信 結果発表 | トップページ | Cfm YV »

コメント

あれ?営業時間内にということは 営業時間外でも持ち込み可能ですか。会社が近いのですが さぼって持ち込みというわけにも行かなかったので 今度会社がひけてから持っていってみます。

>直接持ち込みました
私も一度持ち込みしますか
交通費いくらかかるのでしょうね

XX9Dはいくつかできましたが
VP6EUはまだできません

やはり冬季は少なめでしょうか^^
暖かくなったら更に倍!になることでしょう。

SYQさん

その話はあんまりしたくないのですが、ポストがありますよ。
週末は入りきらないこともあるので内緒です。(^^;

"りょうちゃん"さん

こちらに来る機会があれば是非寄ってみて下さい。
私は歩いて行けてしまうので・・・。

DXの追っかけは週末までお休みになりそうです。(^^;

UIUさん

自宅だと気合いが入らなくなってきたので、少なめですね。
BAで呼ばれるんじゃないかという気持ちもあるのですが、自宅では飛ばないので。(^^;
移動運用が増えれば、イヤでも増えるでしょうね。hi

直接JARLに持ち込めるのはいいですね。
私も札チョン時代は数は多くなかったですがJARLの札幌へ持ち込んでいました。なにせCMの店の隣みたいなもんでしたから。

近くて良いですね。
DXCCのフィールドチェックで手向く時は、大概 勉強怪と抱きあわせです。金曜ですし。

CCLさん

はい、送料が掛からないので助かっています。
札幌では支部のそばに勤務されていたんですね。
近いと便利ですよね。hi

WSHさん

フィールドチェックも半日休めば行けちゃうので便利ですよ。
大塚にお越しの際はついでに我が家にもお立ち寄り下さい。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JA9コンテストHF2016電信 結果発表 | トップページ | Cfm YV »