« 2017七福神アワード | トップページ | 発送完了 »

2017年2月18日 (土)

JA9コンテストHF2016電信 結果発表

地方本部のHPには数日前から「結果発表」と表示されていたのですが、結果のファイルはアップされていませんでした。
やっと公表になりました。

Bc1522
シングルOPマルチバンドで14/19位タイとなりました。
このコンテストにエントリーしたのは5年ぶりでした。
聞こえてもなかなか拾ってもらえず、2日目は寝坊のていたらくです。
まあ、こんなものでしょう。hi
一度、乗り込んでみたいコンテストの1つですが、時期的になかなか実現しません。
弱い電波を拾っていただいた各局有難うございました。m(_ _)m

« 2017七福神アワード | トップページ | 発送完了 »

コメント

マルチバンドエントリーでしたか。お疲れ様でした。
HPの記載ミスで、電話部門発表時に「電信部門」となっておりました。その後訂正はされませんでした。
寒い時期のカニを食べに北陸に行きたいですね。

WSHさん

入賞おめでとうございます。
あれは、電話部門の発表を間違えて表示してそのままになっていたのですか。(^^;
納得です。
無線をするにはあの時期はちょっと寒すぎますね。hi

EKMさんはマルチバンドですか
私はまぐれで入賞のようです
信じられません

"りょうちゃん"さん

はい、各バンド中途半端になってしまって結局マルチバンドになっちゃいました。
入賞されたんですか?
それはおめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017七福神アワード | トップページ | 発送完了 »