« 発送完了 | トップページ | 超早の到着 »

2017年2月21日 (火)

Cfm YV

今日、帰宅するとエアメールの封筒がポストから出てきました。
ご存じの通り、最近は全くと言っていいほどDXと交信をしていません。
ダイレクトの請求となると昨年のFT4JAが最後です。
う~む、どこからだ?
早速開封してみると、このカードが出てきました。

Bc1525
YV1KK(Venzuela) 21MHz CW All New!!(2015 CQ WW CW)

一昨年のCQ WWで交信したVenezuelaのカードでした。
OQRSで請求した割には時間かかったようで、1年以上経ってからやっと届きました。
もっとも、LoTWでCfm済みなので、無理にメールをしたりはしませんでした。
英語は苦手なんで・・・。(^^;
紙のカードでは189 Entityとなりました。

ついでに調べてみたのですが、同じ2015 CQ WW CWで交信したUzbekistanのカードがやはり戻ってきていません。
これが届くとWkd Entityは全てCfmになるので再請求をしてみようかなと思っています。
そして、まだペディション期間が残っているVP6EUを何とか抑えたいですね。(^^;
200 Entityまでもう少しなので。

(23:50追記)
昨年のT32WWのカードも届いていませんでした。
Club Logで調べると「QSL printed on 22-Jul-16 and will/has been sent via direct」と表示されているのですが、皆さん届いているのでしょうか?

« 発送完了 | トップページ | 超早の到着 »

コメント

おめでとうございます!
頑張っていますね。請求なんて最近はさっぱり・・・BUROでひたすら待つのみ。貧乏性orz

UIUさん

ありがとうございます。
いやいや、だいぶ前に請求した分なので忘れていました。(^^;
珍局はBUROで届いた方が有難味はあるかもしれません。hi

こんばんは。YVのQSL Cfmおめでとうございます。
T32WW、昨年3月のOQRSビューロー分はまだ届いておりません。ご安心ください。

2012年の1月の分はダイレクトでKB8TXZに送って、Cfmしております。

WSHさん

う~ん、請求はDirect何ですよね。
ネット検索をした限りでは受領したというのが見つからないので、メールで確認をした方がいいかもしれません。
LoTWではCfmしているので、来なければ来ないではあるんですが・・・。(^^;

CFMおめでとうございます
いいな~ベネズエラはまだ未WKDです。あの辺は結構難しいのですよね。

CDGさん

ありがとうございます。
そうですね、私も中米、カリブ方面は苦手なんですが・・・。(^^;
Wが近いのでそちらが一段落しないとJAに出番はありませんからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発送完了 | トップページ | 超早の到着 »