« 2017 KCJトップバンドコンテスト | トップページ | JA9コンテストHF2016電信 結果発表 »

2017年2月16日 (木)

2017七福神アワード

帰宅すると大きな封筒がポストからはみ出していました。
ACAGの賞状には早いかな?
墨田区からの封筒ですとあれか!!

Bc1520
今年も無事に七福神アワードのA賞を頂戴しました。
初めてCW特記をつけることもでき、トータルは9枚となりました。
楽しませていただき、感謝です。
ところが、同封されていた「御案内」にちょっと残念な記述があります。

Bc1521
毎年、正月の風物詩(少なくとも私にとっては)になっていたアワードが今回で終了かもしれないと書いてあります。
詳しい事情が書かれていませんが、クラブ局が墨田区を離れるとの記載もあります。
クラブ局「閉局」可能性にも触れられており、残念な結果が待っているかもしれません。
外部の人間が簡単に「続けてくれ!」とは言えませんので、状況を見守りたいと思います。
とりあえずは、今年もお世話になったクラブ員各局には御礼申し上げます。m(_ _)m

« 2017 KCJトップバンドコンテスト | トップページ | JA9コンテストHF2016電信 結果発表 »

コメント

七福神アワードのA賞おめでとうございます
それもCW特記ですか
私は今年はC賞も無理でした
残念

おめでとうございます!
人気があるアワードだけに残念ですね。

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
CWに出られるメンバーも多くはないので、やっと取れました。
8N17FUKUと交信できませんでしたか。
もし継続すれば次回こそ!!

UIUさん

ありがとうございます。
批判も浴びた時期もあるようですが、ここまで続いたアワードが終わってしまうのは残念ですね。

CW特記おめでとうございます。
案内状の件は、案を見て知っていましたが、案を見たときは私もビックリしました・・・。来年も皆さんにカードを発行できたら、と思っております。恐らく4月以降にクラブのHPあたりに正式にご案内が、と思いますが・・・。

OESさん

多くのバンドでサービスいただき有難うございました。
メンバーの皆さんも色々大変でしょうが、継続の方向になることを祈っています。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017 KCJトップバンドコンテスト | トップページ | JA9コンテストHF2016電信 結果発表 »