« 超早の到着 | トップページ | 茨城県土浦市(JCC1403)移動 »

2017年2月25日 (土)

2017 泉州サバイバルマラソンコンテスト 結果発表

郵便が届きました。
泉州サバイバルハムクラブからの封書です。
今回も結果の他に何か入っていそうです。

Bc1528
結果は146/431位でした。
ログ提出したのはこれで3回目で、ここ2年は忙しいなりに11日の最大マルチもゲットしました。
奇しくも一昨年とログ提出局数が同じですが、順位は20位余り後退となりました。
局数は気持ち増えたものの、高得点局との交信が減ってしまって残念な結果になりました。
飛び賞も丁度真ん中と惜しくもありません。(^^;
やはり、移動しまくらないとダメですね。hi

そして、今年も参加賞に高そうなボールペンが同封されていました。
楽しませていただいた上にこんなものまで頂戴して、主催者には感謝申し上げます。m(_ _)m


でもって本日の運用ですが、先日届いたカードのチェックを進めておりほとんど交信していません。
が、夕方になってからJD1YAA(南鳥島)の18MHz SSBがクラスタにアップされています。
聞きにいくと強力に聞こえ、意外と呆気なく拾っていただけました。
18MHzの南鳥島はBand New、そして、JD1YAAとは1st QSOでした。
今日の交信もここまでですかね?
カードのチェックを進めます。hi

« 超早の到着 | トップページ | 茨城県土浦市(JCC1403)移動 »

コメント

移動しまくりましょう。明日又 山に登ります。ALL JAの候補地さがしてきます。

マラソンコンテストの中では超人気ですよね。
オラところにも封書が来ていたなぁ~。まだ未開封ですけど。。。
参加者全員にプレゼントとはホント、うれしいですね^^

泉サバウチにも来ていました。400番台にコールがありました。飛び賞は簡単には当たりませんね。
JD1/Mのバンドニューおめでとうございます。

SYQさん

移動されたようですね。
連れが交信したと話していました。hi

UIUさん

改めて高得点のポイントサービスありがとうございました。m(_ _)m
あんな景品を出して、お金はどこから出ているのか心配になっちゃいます。(^^;

WSHさん

社会人はマルチ11を稼ぐのも難しいですからね。
1/10の確率も狙って何とかはなりません。(^^;

JD1/mも4バンド目の交信が出来てラッキーでした。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超早の到着 | トップページ | 茨城県土浦市(JCC1403)移動 »