« 2017 京都コンテスト | トップページ | 2016 オール九州コンテスト結果発表 »

2017年2月 7日 (火)

2016 全市全郡コンテスト 結果発表

仕事中に携帯にショートメールが届きました。
いつもお世話になっている某局から、「全市全郡コンテスト」の結果が発表になったとの内容です。
それも、「おめでとう」とまで・・・。(^^;
仕事中にも関わらず会社のPCで結果検索です。hi

Bc1512
おお、何やら随分上に私のコールがあります。
「3位か」と思ってよく見ると1位の局がいませんね。(^^;
となれば、入賞局も確認しないと。

Bc1513
おお、全国で3位ではありませんか。
と言うことで、2/37位(関東)と過去最高位での入賞となりました。
さらに全国でも初入賞です。\(^^)/
関東1位の方は早い段階で同じ部門だと判っていたので、勝てないとは思っていました。
しかし、他の強豪が昨年は参加されなかったのがラッキーでした。
あら、H部門でこの順位、それもHな方が私の下にしかいないと言うことは・・・。

Bc1514
当然のことながら、M部門でも全く同じ順位です。hi
と言うことは、賞状には4行も順位を書いていただけるんでしょうか?
これは楽しみです。
もっとも、クレームが付くかもしれませんけど。(^^;
昨年のコンテストはまだ入賞がなかったので、何とか入賞できて良かったです。(^^)v
お陰様で、今回は減点もユニークコールサインもありませんでした。
これもまたうれしいことです。
交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

そして、メールをくれた某局を含めて、知り合い局も多く入賞しているようです。
入賞各局おめでとうございます。\(^^)/

« 2017 京都コンテスト | トップページ | 2016 オール九州コンテスト結果発表 »

コメント

入賞おめでとうございます。
私も良い結果が出ました。ほっとしています。

3位おめでとうございます。
自宅からでもこれだけの成績が残せれば
素晴らしいですね ^o^

おめでとうございます。
ズラズラっと書かれた賞状が届くと思います。

おめでとうございます(^^) 仕事中だとは思ったけど(^_^;) 祝宴回やりましょうーー

おめでとうございます
すごいですね
QSLカードに爪の垢をこすり付けておいてください
煎じて飲みます

全国入賞おめでとうございます!
良かったですね~。

おめでとうございます。この時は富谷市に集中していました。
私も別件でメールが流れて来てかなり早い時間に知りましたが、
さすがに仕事中にメールは打ちませんでしたよ。

来ましたね〜、全国3位入賞おめでとうございます\(^o^)/
ほんと、ご自宅でこの成績とは素晴らしいです。
しかも減点なし、ユニークコールサインもなしとは!

全国入賞おめでとうございます!
しかも固定ですよね。あっぱれです。

全国3位おめでとうございます。
しかも、ノーミス&固定からというのが凄いです!

CPTさん

ありがとうございます。
そして、CAPでの優勝おめでとうございます。
500QSOなんてしてみたいです。hi

EEIさん

ありがとうございます。
自宅にしては頑張った方ですが、全体のレベルが下がっただけですから喜びは控え目です。(^^;

UJXさん

ありがとうございます&入賞おめでとうございます。
P部門の皆さんは凄すぎで、私には歯が立ちません。(^^;

LRTさん

連絡ありがとうございました。
イヤ~、こんな成績をいただけるとは思いませんでした。
そして、C430での優勝おめでとうございます。
どこに出ても、お強いですね。hi

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
ラッキーだっただけですよ。hi
私の垢なんか飲んでも腹を壊すだけですよ。hi

WSHさん

ありがとうございます。
でも、そちらも凄いじゃないですか!!

FOSさん

ありがとうございます。
富谷市の市政施行はACAGの翌日だったはずですが・・・。(^^;
真面目に仕事をしていてエラいですね。hi

LJHさん

ありがとうございます。
いや~、ここまでレベルが下がるとは私もビックリです。hi
マルチバンドで入賞された方が凄いかも。(^^)v

UIUさん

ありがとうございます。
自宅だとスコアに限界があるので、今回のようにレベルが下がってくれないと厳しいです。(^^;
そして、珍しいバンドでの入賞おめでとうございます。

OTPさん

ありがとうございます。
参加されなかった隙に入賞させていただきました。(^^;
ノーミスは自慢できますね。hi

入賞おめでとうございます。

私の方は、マルチバンドで玉砕です(→o←)ゞ
来年は、何か作戦を練ります。Hi

ではでは。

PLFさん

ありがとうございます。
他の4大コンテストはマルチが多いのですが、ACAGだけは50MHzで入賞を狙っています。
コンテストナンバーが長いのもHFに出ない理由ですが・・・。(^^;

素晴らしいスコアでの入賞おめでとうございます。
どうにかお隣の豊島区まで微弱な信号が届いて1交信貢献できました。

KWRさん

ありがとうございます。
そして、おめでとうございます。
我が家までならQRPpでも届くと思いますよ。hi

おめでとうございます!
4行書かれた賞状は凄いです。

BBOさん

ありがとうございます。
そして、おめでとうございます。
文字が一杯書いてあるのは楽しみですね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017 京都コンテスト | トップページ | 2016 オール九州コンテスト結果発表 »