« 2016年の振り返り | トップページ | 2017 QSOパーティー参加 »

2017年1月 1日 (日)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

Bc1487
初詣も終えて、実家から戻りました。
今年は元旦の交信はありません。
明日、QSOパーティーからまたお騒がせを予定しておりますので、聞こえましたらお相手よろしくお願いいたします。
新しいアンテナでの運用やら、リクエストを含めた行きたい移動地も沢山あるので、また色々と画策をしております。

ブログ、お空、グランドと本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« 2016年の振り返り | トップページ | 2017 QSOパーティー参加 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も移動運用・コンテストを可能な限り楽しんでいこうと思います。
また、今年も合同運用できることを楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
なかなかお会い出来ませんが、いつもFBなQSLをありがとうございます。
コール出来るように、もう少しワッチ(クラスターの?)に心掛けたいと思います。
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年は間違えのない様に打ちたいと思いますので
また拾って下さい。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。まずはどこに行きましょうかね!?

新年おめでとうございます。
当局もQSOパーティから今年の無線となりそうです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年おめでとうございます
本年もブログ・お空の上等よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年はぜひミニ勉強怪と合同移動運用を実現したいと思います。(^^)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

千葉コンの結果発表がまだですね、
表彰式は、成東ですよ^o^

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
飲み会でよろしくお願いいたします。

OTPさん

おめでとうございます。
私も色々と移動運用を画策しています。
合同運用も是非お願いいたします。hi

CSYさん

おめでとうございます。
昨年は出るに出られない事情があったようですが、またコールをお待ちしています。
楽しみにされるとこだわって写真を使っている甲斐があります。hi
こちらこそ、今年もよろしくです。(^^)v

トトロさん

おめでとうございます。
いやいや、私自身が未だにミスタッチが多くて情けない次第です。(^^;
頑張って拾いますので、懲りずにコールをお願いいたします。m(_ _)m

UIUさん

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
北海道から帰ったばかりでもう次ですか?
私は暖かくなってから考えます。hi

OESさん

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
新しいアワードは我が家も対象地域なので、早速出ようかと思いましたが、気合いが足りませんでした。(^^;
QSOパーティーでは、ハンドルを取るのが苦手なのでCWには出ません。
VUでのんびりラグチューを楽しんでいます。hi

CDGさん

おめでとうございます。
こちらこそ、お空やグランドでもお会い出来るのを楽しみにしています。(^^)v

KMCさん

おめでとうございます。
山梨もまだ運用していないところが沢山ありますので、合同運用も是非お願いします。
事前の打ち合わせは美味しいお酒をいただきながらが良いかもしれません。hi

EEIさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年の千葉コンの結果発表は今月上旬となっていますので、来週くらいですかね?
成東って山武市ですよね?
前夜祭もあるみたいだし、入賞を前提に行ってみようかな。hi

UFFさん

おめでとうございます。
今年こそ、RTTYで拾ってもらうぞ!hi

WSHさん

おめでとうございます。
本年も勉強会でお会いできるのを楽しみにしています。
って、話はなかなか出来ていませんけど。(^^;
DX分科会に参加します。hi

EKMさん

明けましておめでとうございます。

今日はNYPでのQSO(飛び込んでしまって、すみませんでした)ありがとうございました。

本年も宜しくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします

本年もよろしくお願いします。
ゲリラ的に波は出してます。あまり、飛んでないけど(^_^;)

BQEさん

おめでとうございます。
年始早々、交信いただきありがとうございました。
いやいや、段取りが悪くて予想された事態でした。(^^;
こちらこそ、混乱させてスミマセンでした。
本年も色んな所でお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

BYMさん

おめでとうございます。
今年もお世話して下さい。hi

WSZさん

おめでとうございます。
お出になっているようですね。
私もちょろちょろと声出しますのでよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
できるだけQRVの機会を増やそうと考えてはいますが・・・最低毎月1回の移動運用だけは守りたいかなあと。

"りょうちゃん"さん

おめでとうございます。
今年もコールをお待ちしています。hi

ASAさん

あけおめ、ことよろです。
早速、3.5RTTYでクラスタに載ってましたね。
追っかける元気は既にありませんでした。(^^;

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

LRTさん

おめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年の振り返り | トップページ | 2017 QSOパーティー参加 »