« 更新完了 | トップページ | 今年も完成! »

2017年1月15日 (日)

電通大/愛・地球博記念コンテスト 結果発表

ブログ巡回をしていると、2つほど私がログ提出をしたコンテストの結果が発表になっているようです。
早速、確認をしました。
まずは、電通大コンテスト
初めての参加で、元々援交が目的でした。
それでも、そのままCQも出して楽しんでしまいました。(^^;
もちろん、大した局数は出来ていませんが・・・。
さて、結果です。

Bc1497
8/17位
初参加でど真ん中の順位でしたので、まあ良しでしょう。
来年はもう少し真面目に参加してみたいと思いました。hi

続いて、愛・地球博記念コンテスト

Bc1498

7/14位
こちらは、XPO記念コンテストで移動したので自宅からまったりの参加です。
天候が悪くVUは諦めて飛ばないのを承知でバーチカルのみを使用してHFのみに出ました。
それでも、ローバンドは私としてはそこそこの局数が出来てたと思ったのですが、1つ上の順位の方とはダブルスコアです。(^^;
このコンテストは、色んな部門で足跡を残していますが、真面目に参加したことがありません。
XPO記念コンテストと被るところがあってなかなか気合い入らないんですよね。

交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 更新完了 | トップページ | 今年も完成! »

コメント

コンテストもバンバン出ていますね。。。。。

新年から狙っていますね。

移動100%さん

いやいや、バンバンとはいきませんよ。(^^;
ましてや、狙っても入賞には届かなくて・・・。orz

あら、電通大も出ていましたか。
コンテスト参加したこと、忘れておりました(^^;

WSHさん

あら、ログ提出したのを忘れちゃいましたか?
私はそうならないようにと、ブログネタ用にリストを作って管理しています。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 更新完了 | トップページ | 今年も完成! »