« CQ誌2月号 | トップページ | 2017 オール宮城コンテスト »

2017年1月21日 (土)

ステッカー

郵便が届きました。
見覚えのある自分で書いた宛名です。(^^;
中身はもちろんこちらです。

Bc1502
酉年のQSOパーティのステッカーです。
毎年話題にしていますが開局から3年だけ頂戴して大事に取ってあります。
と言うことで、36年前のステッカーと並べてご披露です。
復活してから10枚目となりました。

さて、本日も7MHzはコンディションが悪かったです。
WAKUで残している福岡市南区の文字をクラスタで見つけたのですが、聞こえませんでした。
そして、強風のためV/UHFのアンテナもフルUPできませんでした。
50MHzは移動している方もいたようですが、我が家では全く聞こえませんでした。(^^;
と言うことで、残念ながら本日はここまで交信はありません。
カード発行の準備は少しずつ進めています。hi

« CQ誌2月号 | トップページ | 2017 オール宮城コンテスト »

コメント

デザインや色が変わらないところが良いですよね。良く見ると微妙に違いますがHi
皆さん届いたという報告があるのですが、私のところはまだです。4日には出したのですが、神奈川の僻地なので遅いのでしょうね。

到着ですね!36年前のと間違い探ししてみましたが同じようです(笑)
宅も↑の方と同じくまだ着弾せず・・・おっかしいなぁ~・・・

WSHさん

本当ですね。
何周りしても基本的にはデザインが変わっていません。
微妙に違うところはご愛嬌という所でしょうか?hi
あら、1104には届いているようですが・・・。

UIUさん

よく見ると線の太さが違ったり、微妙には違うようです。
ちなみに、比較が出来るのは来年までです。(^^;
どう言う順序で送っているんでしょうね?
私も昨年はだいぶ遅かった気がします。
もう少々お待ち下さい。hi

1981年か。開局していないや。
先日一緒に飲み会やった新人さんは、生まれてない。(笑)
ひよこの数が増えていれば面白いのにね~。

FOSさん

ふふふ、開局だけはそこそこ古いんです。(^^;
ひよこの前に、卵が出現しないとダメでしょう。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CQ誌2月号 | トップページ | 2017 オール宮城コンテスト »