« 電通大/愛・地球博記念コンテスト 結果発表 | トップページ | CQ誌2月号 »

2017年1月16日 (月)

今年も完成!

毎年恒例の隅田川七福神アワードも昨日で終了しました。
今年は初日の4日は勤務日で、その後も飲み会とかで出遅れました。
7日(土)からの参戦となりました。
144MHz SSBは初日に良い感じで交信を重ねたのですが、One dayは失敗。
それでも8日には無事、144MHz SSBでのA賞が完成しました。
他のバンド・モードは、重複して番号を請求したりしてなかなか埋まりません。
それでも毎年目標にしながら達成できないCW特記は、何とかB賞が完成しました。
それが、最後の最後で430FMに出ていた知り合いメンバー局を見つけて、144MHz CWをリクエスト。
何とか、144MHz CW特記のA賞が完成しました。
最終的にはご覧のような交信結果となりました。

Bc1499
50SSBは局数はクリアしながら、間違えてNo.3を2局から請求してしまい未完。
430FMは最後に出ていた記念局を見つけられずに未達になってしまいました。
まあ、そんなに何枚も請求はする気がないので今年は144MHz CW特記 A賞で申請をしようと思います。
交信いただいたメンバー各局ありがとうございました。
また、来年も頑張ります!!

« 電通大/愛・地球博記念コンテスト 結果発表 | トップページ | CQ誌2月号 »

コメント

年始が過ぎての第1週。さすが関東、6mから2m、430まで賑やかなんですね。うらやましい。

今年も楽しんでいただけましたでしょうか?
CWのA賞は難しいとのお声を聞いていたので、お役に立てて光栄です(運用する側ですと、さらにCWのA賞は難しんですよね)。
(鬼が笑いますが)次回も色々なバンド・モードでよろしくお願いします。

私はサテライトで9回QSOしたみたいです。
サテライト特記ができたかも。(ウソです)

私も正月は、これを楽しみにしてたのですが、
JARL退会してからは、参加してません。

隅田川七福神アワード おめでとうございます

七福神の完成おめでとうございます。
これをやらないからオラとこに福が来ないのか・・・

ASAさん

七福神アワードでメンバーの方々はアクティブですが、他は以前に比べれば全然静かですよ。
それでも、1エリアは誰もいないと言うことはありませんけどね。(^^;

OESさん

最後までご苦労様でした。
最終日にもサービスされているのを聞いていましたよ。hi
おかげさまで、144MHz CW特記のA賞が出来ました。
後は、忘れないように申請するだけです。
メンバー同士だとなかなか大変そうですね。(^^;

FOSさん

完成おめでとうございます。
私も何とか初のCW特記ゲットです!!
サテライトは今のところ参考ですからね。(^^;

AWSさん

以前は頑張られていたんですね。
JARL会員でなくてもC賞は大丈夫だと思いますよ。
また、チャレンジしてみればいかがでしょうか?

"りょうちゃん"さん

お陰様で、今年も無事に完成できました。(^^)v

UIUさん

これをやっておかないと、1年を乗り切れないような気がして。
なっちゃって。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電通大/愛・地球博記念コンテスト 結果発表 | トップページ | CQ誌2月号 »