« 今年も完成! | トップページ | ステッカー »

2017年1月20日 (金)

CQ誌2月号

帰宅途中で立ち寄った書店でCQ誌を売っているのを発見しました。
毎号欠かさず購入しているわけではありませんが、今月号は「受信ノイズ対策」がテーマだったこともあって買ってきました。
その特集はまだ読んでいませんが、こんな記事を見つけました。

Bc1500
あら、私の買ったHEXビームのレビューじゃありませんか。
少し私の印象と違う内容もあるようです。
お買いになった方は私の記事と見比べてみて下さい。
他の記事はこれからじっくり読みます。hi

でもって、前からやらねばと思いながらなかなか手が回らなかったこともやっていました。

Bc1501
こちらの詳細は、またいずれ。
そろそろ寝ないと!!(^^;

« 今年も完成! | トップページ | ステッカー »

コメント

およよ、新たな使い方でしょうか?拝読してみます!
何の変更申請でしょうか^^楽しみにしています。

UIUさん

新たな使い方はないですが、まあ呼んでみて下さい。
ご希望があれば、実物をお見せしますよ。hi
変更申請は、記載事項に変更はありません。

ありゃ今月は 無銭病で見るだけで済ましてしまいました。Hexの記事は見なかった~最近コンディション良くないですね。なかなかリグのスウィッチを入れる時間も少なくなってきました。

CDGさん

コメントが漏れて失礼しました。m(_ _)m
私も大抵は表紙眺めてスルーするんですが、珍しく買っちゃいました。(^^;
国内コンディションは少しは良くなってきたように思います。
頑張ってQRVされて下さい。

破れ傘ですね。。。。

使用感どうですか?

移動100%さん

良く飛びそうなんですが、使うチャンスがなかなかないんですよ。
コンディション的にも出番は4~5月以降でしょうね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も完成! | トップページ | ステッカー »