« ステッカー | トップページ | 2016 1エリアAMコンテスト 結果発表 »

2017年1月22日 (日)

2017 オール宮城コンテスト

昨日は、日中全く交信をしなかったのでローバンドを聞いてみたところ、MG TESTと聞こえるのでそのまま参戦することにしました。
しかし、1.9MHzは移動局が1局拾ってくれましたが、"JM1"まで行く局もいたのですが固定局は全く拾ってくれませんでした。
その後、3.5MHzは聞こえていれば大抵拾って下さいました。
続きは、日が変わってからと言うことで、就寝。
ところが、目が覚めたら9時半でした。
残り2時間半もあまり気合いが入りません。(^^;
途中、50MHzに行ったり、聞こえた移動中の知り合い局を呼んだりしていました。
と言うことで、足跡を残したのみです。

Bc1503
14MHzも聞きにいったのですが、さすがにこの時期では聞こえませんね。
交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« ステッカー | トップページ | 2016 1エリアAMコンテスト 結果発表 »

コメント

宮城コンテストが開催されていることは分かっていたのですが、禁断症状を抑制するため放浪に出かけました。と言ってもご近所でBAサービスでした。TNX CALL!

近距離のパスの方が良かったでしょうかね。

UIUさん

移動ご苦労様でした。
QSBがありましたが、ピークではバッチリS9でしたよ!
私は移動の方は冬眠中と言うことで・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステッカー | トップページ | 2016 1エリアAMコンテスト 結果発表 »