« 2017 オール埼玉コンテスト 参戦 | トップページ | 更新完了 »

2017年1月13日 (金)

2016 オール千葉コンテスト 結果発表

待っていたオール千葉コンテストの結果が発表になりました。
例年、元旦に発表が行われることが多いのですが、今年は少々遅かったです。
乗り込みで、私なりにはかなり気合いを入れて参加しているのですが、なかなか入賞には届きません。
それでも、一昨年は運良く優勝し、昨年はディフェンディングチャンピオンとしての参加です。
連覇はなったのか?

Bc1494
え~、3/5位とまた真ん中の順位に戻っちゃいました。(T_T)
1位の方は400交信を超えておられ、全く歯が立ちません。
交信数では4位とあまりのレベルの高さに呆然です。(@_@;
これで「ちばハムの集い」に行く気力が失せました。
それでも、今年も頑張って乗り込んでみたいと思います。
交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 2017 オール埼玉コンテスト 参戦 | トップページ | 更新完了 »

コメント

残念でした。昨年に比べてレベルが上がっていますね。
私もまさかの圏外でした ^_^;
今年は、リベンジ出来るよう頑張ります。

ハムの集いには、クラブ員が入賞しているのでたぶん行くと思います。


今回は気合いが入っていたのに残念でしたね。
地方コンテストは、かなりブレますので読みが難しいです。
今年は県外から参加したいです。
昨年は社員旅行@千葉で乗り込みだけしたのですがHi

次回は400交信越えが目標ですね。
いまから楽しみですね。
頑張りましょう。

人気のコンテストなだけにハードルが高いですね。
来年も頑張りましょう!

EEIさん

次点だったようで残念でした。
本当に、レベル高すぎてガックリです。
私もリベンジを目指して頑張りますが、ここまでレベルが高いとな・・・。(^^;
今年は、別の部門にするかもしれません。

成東には行く理由がなくなっちゃいました。hi

WSHさん

はい、残念な結果になっちゃいました。(^^;
今年もよほどのことがない限り乗り込もうと思います。
お互い頑張りましょう!!

CPTさん

入賞おめでとうございます。
300ですら超えられないのに400越えは無理です!
まあ、楽しむことを優先します。hi

UIUさん

本人的には頑張っているのですが、ほとんど跳ね返されちゃいます。(^^;
今年は方針を変更するかもしれません。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017 オール埼玉コンテスト 参戦 | トップページ | 更新完了 »