« 2017 QSOパーティー参加 | トップページ | ログ提出 »

2017年1月 6日 (金)

12月分のカードチェック完了

仕事が始まって、毎日のように呑んだくれています。
おかげで、ブログの更新は滞っていますが・・・。(^^;
それでも今月は、チェックが割と早く完了しました。

Bc1489
とは言え、もちろんあまり進展はありません。
進歩が大きいのは、3.5MHzです。
9月に高山村に移動したときと、愛・地球博コンテストで自宅からCQを出した分で増えました。
そして、一番うれしかったのが途中でトラブルがあった6m&Downで交信した分のQSLカードです。
その中でも、アンテナが崩壊する前に50MHzで交信した/7局のカードです。
QTHは山形県米沢市でした。
自称メインバンドの6mですが、WAJAとなるとなかなか難しいです。
残っていた内の1つ、山形県をゲットです!!
これで、残すは滋賀県のみ。
自宅からではGWでもEsでも難しいところですので、今年も3エリアの狙えるところからWAJA完成を目指したいと思います。

そして、既に完成しているWAGAを筆頭に何枚かのJARLアワードを取得したいと思います。

« 2017 QSOパーティー参加 | トップページ | ログ提出 »

コメント

この局数から想像しますと10枚くらいもらえそうですね
そういえば昨年3月に申請したアワードの代金が未払いで
年末にJARLから督促がきました
よく覚えていたものだと早速PAYPALにて払いました
私が忘れていただけなんですが.....

"りょうちゃん"さん

そうですね、その気になれば10枚は楽に超えそうな気がします。
が、WAGAは楯も欲しいので予算が合わないと思います。(^^;
あら、代金未払いですか。
作業をしたので、回収したいんでしょうね。hi
と言うか、既にアワードは出来上がっていそうな気がします。

アワードは3月にいただいております
代金だけが未払いでした
本日R〇17NYのアワードをDLしました
きれいなアワードでした
無料がいいです

"りょうちゃん"さん

あら、既にもらっているのだとすればまずいですね。hi
私は、有名なアワード以外はあまり興味ありませんので。
後は今やっている七福神は知り合いも多いので惰性的にやっていますが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017 QSOパーティー参加 | トップページ | ログ提出 »