« 準備完了 | トップページ | 2016年の振り返り »

2016年12月30日 (金)

今年最後のQSL

昨日ご報告した私の方のQSLカードは、午前中に私の手元を離れました。
これで一安心です。
前後には少しでもQSOと思って7MHz,10MHzを聞きますが、ほとんど聞こえません。
知り合い3局と交信するのが精一杯でした。
クラスタに上がった局は聞こえず、無視されることもしばしばで、本日もコンディションが悪いです。
って、無線機の前に座っている場合ではないのですが・・・。(^^;
そして、先ほど郵便屋さんが来られました。
島根から靴箱が届きました。

Bc1484
今回は高さ15.5cmで、いつもより少し多め程度でしょうか。
一番上には、今年のオール埼玉コンテストの参加賞です。
DXからのカードはアメリカンサイズを見た限りでこんな所(9枚)です。
さて、少しずつチェックを始めたいと思います。

« 準備完了 | トップページ | 2016年の振り返り »

コメント

無視する局なんているんですか!?(笑)
こちらのアンテナがモビホでしたからね。sri

UIUさん

いや~、8の移動局に、某記念局やら無視されまくりです。(^^;
こちらのアンテナの調子が悪いのかもしれません。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備完了 | トップページ | 2016年の振り返り »