« もうイヤ! | トップページ | 千葉県勝浦市(JCC1218)移動 »

2016年12月18日 (日)

移動納めから帰還

今年最後の移動運用から、先ほど帰宅しました。
年末の日曜日は道路も空いていて渋滞知らずで帰ってきました。
但し、下道は住宅も街灯もないところでおっかなびっくりで運転してきました。(^^;

Bc1476
天候に恵まれて、楽しんできました。
知り合い各局にも呼んでいただきありがとうございました。
今回は某局のリクエストで行ったのですが・・・。
詳細は、ログの整理が終わったら改めてさせていただきます。
忙しいので、すんなりアップできるかは判りません。
今日はさすがに風呂入ってさっさと寝ます。m(_ _)m

« もうイヤ! | トップページ | 千葉県勝浦市(JCC1218)移動 »

コメント

クラスタに気がつくのが遅かった~。
7300の初交信になり損ねました。
まだ誰とも交信していません。

お疲れ様でした
QSOありがとうございました
あのパイルのなか私の信号をとっていただき
ありがとうございます

お疲れ様でした。3.5MHzで1st勝浦市でしたよ。
えらい遠くまでご出張でしたね。東京湾を横断すればそんなでもないですかね。
私の移動納はいつになるのか・・・。

お疲れ様でした!凄いパイルでしたね。レアな地だったようです。
交信ありがとうございました。

え”っ!移動納め?まだ、10日余りありますけど・・・

お疲れ様でした。
パイルが凄いのでしばらく聞いていたのですが落ちてきて慌てて
コールしました、良かった何とか拾って頂き。 TNX 

WSHさん

7300の1局目になりたかったな。(笑)
今年はもうお会い出来ないかな?
次の機会によろしくです!!

"りょうちゃん"さん

コールありがとうございました。
一部取れただけですぐに判りました。(^^)v
が、1回コールしたのに反応がなかったのでミスコピーしたかと思いました。hi

CCLさん

3.5MHzでの初QSOありがとうございました。
渋滞さえなければ2時間、100kmくらいですからそんなに遠くはありません。
以前は毎年、外房で運用していたんですよ。
ちなみに私自身3.5MHzの勝浦市ありません。(^^;

UIUさん

コールありがとうございました。
って、以前貴局も運用されているようですが・・・。(^^;
3.5は珍しかったんでしょうね。

もうさすがに寒くて移動したくありません。hi

トトロさん

何度も聞き直して失礼いたしました。
プリフィックスがかぶりでなかなか取れず、脳内パーシャルチェックでも出てこなくて・・・。
また、ヨロシクです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうイヤ! | トップページ | 千葉県勝浦市(JCC1218)移動 »