« 千葉県勝浦市(JCC1218)移動 | トップページ | 2016/12/24-25の運用 »

2016年12月23日 (金)

2016 1エリアAMコンテスト

昨日は職場の納会が行われ、調子に乗って少々飲み過ぎました。
完全に二日酔いで、アンテナを上げるのも億劫です。

Bc1480
それでも、何とか2ele Delta Loopを上げました。
少々出遅れて、参戦開始です。
ところが、11時少し前になって電話が鳴り出しました。
こんな時にと出てみると、実家からでした。
よりによって、兄貴が入院したとのこと。
バイクでクラッシュしたようです。
と言うことで、もう少しだけ出ましたが、小1時間で終了せざるを得なくなりました。orz

Bc1481
結局、昨年同様に低調な結果に終わりました。
少しでもご挨拶が出来て良かったです。
交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m
さて、これからまた実家に行ってきます。(^^;

« 千葉県勝浦市(JCC1218)移動 | トップページ | 2016/12/24-25の運用 »

コメント

QSOありがとうございました。大変なご連絡を受けた後でしたね。大丈夫だったでしょうか?

QSOありがとうございます。
ご挨拶できて良かったですが、なんと、そんなことになっていらしたとは・・・ご無事をお祈り申し上げます。

交信ありがとうございました。後半聞こえなかったのは事情があったのですね。

あらら大変です。お兄様早く良くなって欲しいですね。バイクにお乗りとはまだまだ若いですね。

LRTさん

QSOありがとうございました。
兄貴はとりあえず骨折しているようです。
フォローが忙しくて見舞いには行っていませんが・・・。(^^;

LJHさん

珍しいところでの運用ご苦労様でした。
交信したときには連絡が来ていました。(^^;
おかげで自分のしたいことが何にも出来ていません。hi

UJXさん

ナンバー交換ありがとうございました。
はい、そんな事情で途中離脱しました。
楽しみにしているコンテストなので残念でした。(^^;

CDGさん

ご心配いただきありがとうございます。
この年の瀬に入院されて家族は迷惑しています。hi

交信ありがとうございました。
交通事故とは大変でしたね。
お兄様が早く良くなりますよう、お祈り申し上げます。

AMコンテストはもう何年出ていないかなぁ~。
8からやりゃぁ良かったかな(笑)

お兄様、大変ですね。お見舞い申し上げます。

OTPさん

こちらこそ、ありがとうございました。
事故と言っても自損で足の骨折だけで済んだようです。
早く復帰してもらわないと色々と面倒です。(^^;

UIUさん

6m AMはデビューのバンド・モードなんで気合い入ります。hi
毎年、8エリアで1,2局で入賞している局がいますからね。
別に1エリアと交信する必要がないので・・・。(^^;

お気遣いありがとうございます。
無線仲間が心配していると本人にも伝えます。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉県勝浦市(JCC1218)移動 | トップページ | 2016/12/24-25の運用 »