« 2本目 | トップページ | 甘かった »

2016年11月15日 (火)

プリンタ帰還

修理に出していたプリンタが直ったとの連絡があり、会社帰りに受領してきました。
持っていくときには、ショルダーバッグに入れていったのですが、今日はダンボール箱に取っ手を付けてもらっただけで持ち帰ってきました。
運動不足か、加齢のためか帰宅すると腕がプルプルしていました。(^^;
早速開梱です。

Bc1455
色々と説明書きが同梱されていましたが、要は「純正インクを使ってね」と言うものです。
でもって、元々入っていたインクカートリッジが付属品として本体の脇に取り付けてありました。
「?」
本体にはインクが入っていないのか?

Bc1456
あら、新しいインクカートリッジが入れてあるようです。
これが満タンだとすれば、修理代に4,000円+税を取られましたが、十分元が取れています。
6色セットを買えば7千円はしますから。hi
これの試し刷りや昨日中途半端になった同軸ケーブル、アンテナのチェックやらやることは一杯あるのに気付いたら、2mでCQを出していました。(^^;
泉サバも中日、残りも楽しみたいと思います。
やることもしないと!!

« 2本目 | トップページ | 甘かった »

コメント

4,000円+消費税+新しいインクで治れば御の字ですね。
最近は互換インクしか使っていません。純正インクは高いですが、たまには使わなきゃいかんのかな。

おっと、そんな御サービスがあるんですね^^

CCLさん

そんなに甘くありませんでした。
詳細は後ほど!
純正インクの方がいいかは微妙ですね。
下手な発言は控えます。hi

UIUさん

E社さんは、修理の際は純正インクが入っています。
但し、・・・。
その辺は後ほど。hi

あ、QSOありがとうございました。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2本目 | トップページ | 甘かった »