« 2016 泉州サバイバルコンテスト | トップページ | オール九州 & 東京UHFコンテスト »

2016年11月22日 (火)

辛い!!

昨日、ご報告した泉サバのログ提出ですが、一応コンテスト委員にメール送信をしたのですが、先ほど返事をいただきました。
後、一歩 進んでください」とのこと。

Bc1464
なるほど、メニューにE-Mailというボタンがありました。
で、押してみました。

Bc1465
見事にエラーとなりました。
この後、デバッグを押したら某局のブログに載せてあったVBAが立ち上がりました。
VBAは勉強不足でよく判りません。
私もお手上げです。
どうすればいいですか?と返信を出しましたが、返事が来るやら。
紙ログは表示されるので、印刷して切手3枚同封して送りましょうかね。(^^;

そして、現在行われているオール九州コンテスト。
実は今まで参加したことがありません。
WAJA進捗でもお知らせしましたが、6エリアは1.9MHzと3.5MHzで残っている県があります。
と言うことで、1.9MHzから聞いています。

Bc1466
が、ご覧の有様でノイズまみれです。
それでも聞こえる局がいます。
呼んでると、交信済みの大分県と鹿児島県は難なく交信いただけました。
しかし、頻繁に交信いただく長崎県の局もかなり呼んでやっと拾っていただく始末。
なかなか辛いです。
ところが、なんとなんと沖縄のコンテスターには数コールで拾っていただいちゃいました。
40,41,43が出来るか?
3.5MHzには行かず、このまま1.9MHzで遊んでみようかと思っていますが・・・。
詳細は明日改めて。

明日は、9時からUHF帯でお騒がせを予定していますので、聞こえていたらよろしくです。(^^)v

« 2016 泉州サバイバルコンテスト | トップページ | オール九州 & 東京UHFコンテスト »

コメント

私はさっさと諦めて、82円切手を3枚郵送しましたよ。

WSHさん

諦めましたか。
何か環境によって違うんですかね?
今日の記事にしませんでしたが、もう1回チャレンジしたらログが作成されました。
何が違うのかは全く判りません。┐( ̄ヘ ̄)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 泉州サバイバルコンテスト | トップページ | オール九州 & 東京UHFコンテスト »