« 始まりましたが・・・ | トップページ | 山梨県南都留郡道志村(JCG17008F)移動 »

2016年11月11日 (金)

未だ決まらず

寒い日が続きます。
しかし、週末は小春日和になるとの天気予報。
ならばと車を借りました。

Bc1448
無線の機材も何とか積み込みました。
今回は、忘れ物はないと思います。hi
しかし、移動地が思いつかずに未だに悩んでいます。
行こうかと思ったところに、ここ1,2週間に知り合いに行かれてしまったので行く気になれません。(^^;
久しぶりにVUを楽しめそうな所を目指してみましょうか?
起きられずに、買い物に行って終わっちゃうかもしれません。hi

« 始まりましたが・・・ | トップページ | 山梨県南都留郡道志村(JCG17008F)移動 »

コメント

今回は『S車』ですか。

あっ!オラのこと!?SRI^^
この前行った隣町も需要がありそうなところです・・・
お気をつけて~。

UIUさん

何とか起きたのですが、まだもたついて書き込みをしています。
渋滞情報を見て、出かける気力が・・・。
遅くなりましたが、西に向かおうかと思い出しています。hi

泉州サバイバルの移動運用を目論んでいましたが、野暮用が有りすぎて断念しました。
疲れも抜けません。

WSHさん

お忙しいようで大変ですね。
かく言う私も今朝は眠かった。(^^;
今日はJA1の方と50で交信しました。
泉サバも目的だったのですが、変調がおかしかったようで残念ながら数局で終わりました。orz
詳細は後ほど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始まりましたが・・・ | トップページ | 山梨県南都留郡道志村(JCG17008F)移動 »