« 甘かった | トップページ | 10月分のカードチェック完了 »

2016年11月18日 (金)

2016 フィールドデーコンテスト結果発表

今年は少し早めに結果が発表になったようです。
帰宅をしてメールをチェックすると、JARLから"Log Check Report"が届いていました。
と言うことで、早速結果を閲覧します。

Bc1460
33/197位でした。
ところが、"Log Check Report"をよく見ると、1点、1マルチ減点されていました。
知り合いがサービスをしていた記念局のコールサインに/1を付けていたのですが、付いていなかったようです。
この減点がなければもう1つ上の順位になっていたようで、残念なことをしました。orz
にしても、マルチバンドでこのスコアでは・・・。
モーニング部門やらシングルバンドの方にもQSO数で惨敗ですからね。(^^;
ハイバンドコンディションも良かったのにそれが活かせなかったのが情けないです。
来年は、シングルバンドも検討してみようかなと思っている今日この頃です。

交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 甘かった | トップページ | 10月分のカードチェック完了 »

コメント

マルチバンドで参加するというのは大変な苦労がありますよね。
このときは、まだスパイダービームを購入される前でしたが、来年のFDはスパイダービームで参戦というのはいかがでしょう。

マルチですよね・・・まだ修業が足りず、というかとても手が出ません。
その1点、1マルチが大きいんですよね。

WSHさん

優勝おめでとうございます。
マルチバンドは難しいです。(^^;
その上、7MHzのコンディションも悪かったですからね。
HEXビームはFD用に買ったようなものですから、来年もマルチになるのかな。(笑)

UIUさん

入賞おめでとうございます。
シングルバンドで入賞を目指すか、マルチバンドで頑張るか悩みます。
と言いつつ、多くの方とやりたくて結局マルチバンドなんでしょう。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘かった | トップページ | 10月分のカードチェック完了 »