« 2016 JA9コンテストHF電信部門 | トップページ | 辛い!! »

2016年11月21日 (月)

2016 泉州サバイバルコンテスト

昨日はブログの書き込みを終えてからも終了直前まで粘っていました。
最後の1局は勉強会の某局でした。
20日より11日間無事に全マルチをゲット出来ました。
移動運用した成果があって、昨年の交信数をちょっとだけ上回りました。(^^)v
でもって、HAMLOGから対象ログを抽出して専用ソフト(Excel)で読み込ませました。
トラブルが発生している方もお出でのようですが、ネットには11/19更新版が置いてあります。
これを使って、私はトラブルはありませんでした。

Bc1463
交信局数は3局増えたもののダブル・トリプル・サンドイッチコールの局が4局も減ってしまい、2文字コールの局も3局減。
スコアは6万点ほど少なくなりました。(^^;
ちなみに、YL局は1局増の3局なんですが、スコアはちゃんと計算されているようですが、詳細にはカウントされません。
新設のJ局とは1局も出会いませんでした。
やはり、じじいの趣味になっちゃったんですね。hi
普段、CWばかりの方ともお話ができ、楽しい11日間となりました。
また、2mが静かなバンドになるのはなんとも寂しい限りですが・・・。
交信いただいた各局には今回も感謝申し上げます。m(_ _)m

ログ提出はE-mailで終えたのですが、要領に提出先にメールアドレスがありません。
委員の方のアドレスに送ったのですが、あれで良かったのかな?

« 2016 JA9コンテストHF電信部門 | トップページ | 辛い!! »

コメント

膨大な得点になって面白いですね。
普段コンテストでお会いして、ハムログにヒットしない方の、お名前などが分かって参加して良かったです。

今週、あと3つもコンテストがありますが私は土曜日のスプリント戦だけ少しがんばります。

WSHさん

はい、普段コンテストでは絶対見ないスコアがなんとも言えません。hi
私もCWでしか交信がない方と始めてPhoneで交信できたり楽しかったです。
しかし、ログ提出は見事に失敗しました。
コンテスト委員から返事をいただいたのですが、エラーが出てしまいました。orz

6エリアコンテストは現在参戦も1.9で苦労しています。
TK TESTは頑張りますが、週末の流域コンテストはたぶんパス。
世界最大のCOTESTに注力していると思います。

完走お疲れ様でした。
イライラしながらなんとか送付できるところまできました。機能盛りだくさん?で使いこなせていないだけ?なのかなぁ~・・・

UIUさん

サンドイッチコールのサービスご苦労様でした。
私も昨晩、HELPを出した後、なぜかあっさりLOGが出来ちゃいました。
何が違ったかは全く判りません。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 JA9コンテストHF電信部門 | トップページ | 辛い!! »