« 千葉県香取郡神崎町(JCG12006C)移動 - 2016 オール千葉コンテスト | トップページ | 2016/10/22の運用 »

2016年10月19日 (水)

2016 オール千葉コンテスト スコア

昨日は呑んだくれてしまって、1日遅れてしまいました。
やっと、千葉コンテストのログをzLogに入力しました。
まずは、QSOレートをチェックしました。

Bc1431
昨年一昨年と比較してみると、16時台まではだいぶ落ち込みを抑えられています。
その反動か、17時台はさすがに落ち込みました。
それでも、交信数は何とか昨年をわずかでしたが、上回りました。
そして、肝心のスコアの方は以下の通りでした。

Bc1432
CWでの交信数が減ってしまいポイントは減って、マルチは増えましたがスコアは残念ながら昨年を下回りました。
昨年はマルチを稼いだ分でQSOで上回っていた2局を抑えて優勝できましたが、今年はどんな結果が待っているのか?
ログ提出もしましたので、結果発表を待ちたいと思います。hi

« 千葉県香取郡神崎町(JCG12006C)移動 - 2016 オール千葉コンテスト | トップページ | 2016/10/22の運用 »

コメント

お~凄いですね。さすが乗り込み組ですね。
6時間の決戦、1QSOが貴重なポイントとなりそうですね。
お疲れ様でした!

チャンピオン殿 今年も凄いスコアですね。
足元にも及びません  (^_^;)

頑張ると結果が楽しみですね!

QSOありがとうございました。私は結局乗り込みしませんでした。SSBでもお声拝聴しましたよ。さすが上手に周波数確保してるなぁと思ってましたが舞台裏があったのですね。
昨年の一等賞はフロック?今年は実力で一等賞ですね。おつかれさまでした。

UIUさん

千葉コンはこれで4回目の乗り込みなんですが、結構な局数ができて楽しいです。
そうなんです、7電信電話はレベルも高いので、1QSO1マルチが重要ですね。hi

EEIさん

改めて、貴重なマルチありがとうございました。
基本的にはCQを垂れ流しているだけなんですけどね。(^^;
やっぱり、SSBの周波数確保が鍵になりますかね。(笑)

AWSさん

ナンバー交換ありがとうございました。
ここまでのスコアが出たので入賞したいです。hi

LOFさん

QSOありがとうございました。
「あら、乗り込まなかったんだ」と思ってました。
SSBも聞こえたのなら呼んで欲しかったな。
千葉コンはモード違いでもちゃんとポイントになります!!
SSBの周波数確保は大変です。hi

すごい得点ですね
今年も〇〇ですね
少しだけCW聞いてはいたのですが
点数に貢献できなくて申し訳ありません

"りょうちゃん"さん

まだまだ○○は早いですよ。
似たコールの方に呼ばれると「来た!」と思っていました。
が、結局今回は交信に至らず残念でした。
またの機会にコールよろしくです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉県香取郡神崎町(JCG12006C)移動 - 2016 オール千葉コンテスト | トップページ | 2016/10/22の運用 »