« 新着QSL | トップページ | 茨城県(JCG14001I & JCC1436)移動 »

2016年10月14日 (金)

2016 6m&Downコンテスト結果発表

帰宅してメールをチェックすると、6Dの"Log Check Report"が届いています。
メールにはまだ集計中と書いてありましたが、リンククリックすると成績が表示されました。

Bc1424
39/177位
昨年の26位から大きく後退してしまいました。
当日はせっかく移動したのに自宅より局数が減るという寂しい結果に。
それもそのはず、あんなトラブルがありましたからね。(^^;
Esが発生したというのに、そのときは50MHzには出られず、アンテナも回せず。
さらには、設定が変わっていて1200MHzのPhoneには出られなかったり・・・。
他の人に迷惑をかけなかったので笑って話せるレベルですよね。
改めて、不幸中の幸いだったかと。
と言うわけで、順位について多くを語るのは止めましょう。
来年は天候次第ではありますが、再び移動で参戦してみたいかと。
交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 新着QSL | トップページ | 茨城県(JCG14001I & JCC1436)移動 »

コメント

そうでしたね、そんな出来事が・・・
でも1エリアXAでその成績、ご立派ですよ!
お疲れさまでした。

オールバンドで、それだけ出来れば素晴らしいですね。
私は穴ばかりで(^^;

当日はEKMさんと交信できてラッキーでした。アクシデントあると記憶残りますよね〜。来年もオールバンドで参加して下さいね。EKMさんとガチ勝負はしたくないです。

UIUさん

まずは1位おめでとうございます。
はい、そんなことがありました。(^^;
まあ、稼ぎところで取りこぼした割にはとは思いますが、本人は500QSOするつもりでしたからなね。hi
来年また頑張ります!

WSHさん

入賞おめでとうございます。
オールバンドだけにもう少しは頑張りたかったのですが。hi
天候次第ですが、来年はリベンジますよ!

LOFさん

私とガチンコしてもたいしたことありませんから。
来年はX50に戻りたいし、天候次第ですが、移動もリベンジしたiいです。

来年はどうしますかねえ? 6mで移動か久しぶりに自宅からか。自宅から出るならXAか。リベンジで再び与論島か。悩みます。そういえばLU8EKMさんと40m JT65でQSOしました(^_^)

LRTさん

入賞おめでとうございます。
色々選択肢がありますからね。
私も思案のしどころです。
与論のサービスは是非お願いいたします。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新着QSL | トップページ | 茨城県(JCG14001I & JCC1436)移動 »