« マイナーバージョンアップ(?) | トップページ | クラブ局運用 »

2016年10月 1日 (土)

2016 新潟コンテスト結果発表

本日、主催者からメールが届きました。
参加したのは7MHzCWです。

Bc1413
63/75位
さすがに6局では話にもなりません。
元々、援交するのが目的でしたから、気合いも足りてないのですが。(^^;
コンディションもいまいちだったようで、いつも移動で呼んでもらっている局に無視されてそれ以上続ける気力がなくなりました。
県内のログ提出局で、CWに出ているはずの局が15局しかいませんから、上位の激戦もうなずけます。
とは言え、乗り込むにも遠すぎます。hi
拾っていただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

そして、本日の運用ですが、朝から7MHzで6エリアの移動局を必死に呼んだのですが、1時間くらい頑張ったのに、結局出来ませんでした。
コンディションがいまいちですかね。
たった2局とやって終わっちゃいました。
カード発行の準備も遅々として進みません。(^^;

« マイナーバージョンアップ(?) | トップページ | クラブ局運用 »

コメント

上位がひしめきあっていませね。

終了時間での順位付けが一番公平ではありますが、私は好きではありません。
隙間時間を使って何とか参加してくる局が不利だからです。同点は同順で…という運動でも始めようかなと(^_^ゞ
特に入賞の境目で漏れた局の心情を考えると胸が傷みます。たかだか遊びですからね~。

WSHさん

県内局が少ないのでどうしても接戦になっちゃいますね。
同点に順位については、色々とご意見もあるでしょうが、同点で入賞局が増えると経費がかかりますからね。
たかが遊びだから余分な経費がかけられないと考えた方が自然かと。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイナーバージョンアップ(?) | トップページ | クラブ局運用 »