« 15冊目に突入 | トップページ | 記念オーナメント »

2016年9月26日 (月)

WAKU Wanted List

WACA,WAGAは無事完成しました。
カードチェックの結果に載せていながら話題にしていなかったWAKUの話です。
現存、175区で、他に消滅が7区だそうです。
消滅7区はいずれも交信がありませんので、Cfm154区が全て有効です。
それではどこが残っているのか?

Bc1409
以前から書いているように大阪市が約半分で最大の9区です。
有効となる2010/4/1より前に交信してCfmしているところが6区もあります。
大阪市中央区はBBOさんとの交信ですので、まず堅いかと。
割と最近交信したところが、他に3区(堺市北区、神戸市長田区、神戸市垂水区)あり、これもCfm出来る可能性は高いと信じています。hi
そして、寂しかったのが広島市安芸区。
カードチェック中に安芸区からのカードがあって、「ラッキー!!」とか思っていたのですが、私のLOGにはない方のカードでした。orz
また、呼んでくれないかな?
と言うことで、西の行政区はほぼ1つずつ残っている感じです。
大阪市、神戸市辺りは移動運用するようなところが少ないという想像は容易につきます。
もうだいぶ足踏みしていますので、いつになったら完成するやら。(^^;

« 15冊目に突入 | トップページ | 記念オーナメント »

コメント

残っているのは似たような似ていないようなところです。
でも私は意外と福岡市と北九州市が残っています。

あたしも同じところを残しています。
京都市中央区、大阪市浪速区、鶴見区の3区です。
でも、UIUコールなので呼ばれるのをひたすら待つしかなく・・・

FOSさん

やはり、皆さん大阪市内が残っているんですね。
6,8の方々がJCCで東京23区を残しているのと似ているかもしれません。
7CWにしたら残りは3倍以上に跳ね上がりました。(^^;

UIUさん

そうですね、移動専門だとほとんど呼び回りをしませんから辛いですね。
ASAさんのようにたまにはどっかり腰を据えて呼び回ってみてはいかがでしょう?
私も若干ですがしています。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15冊目に突入 | トップページ | 記念オーナメント »