« HEXビーム使用レポート | トップページ | 2016 愛・地球博記念コンテスト参戦 »

2016年9月21日 (水)

今回も遅れました

届けばすぐにチェックをしないと落ち着かなかったのですが、QSLカードのチェックが遅れています。
最近はMixedとは言えWACA,WAGAが終わったので、気合いが抜けているかもしれません。(^^;
それでも、何とか本日完了させました。

Bc1400
各バンド少しずつは増えていますが、目立ったところはないですかね?
と言うことで、今回はモードでも集計をしてみました。
まずは、CWです。

Bc1401
あら、JCCがマルチバンドで700に届いていませんし、7CWとなると600にも届いていません。
ならばPhoneは?

Bc1402
こちらは、SSBとFMの合算になっています。
AMは消滅が含まれているかもしれませんが、AMのみと言う所はなさそうなのでとりあえず除外しました。
もう少しCWは頑張っているかと思ったのですが、やはりPhoneの方が多いです。
そして、Mixedで未Cfmが15となっているWAKUをもう少し進めたいのですが、大阪が難関です。(^^;

« HEXビーム使用レポート | トップページ | 2016 愛・地球博記念コンテスト参戦 »

コメント

7MHzSSBが凄いですね。凄いけどやる気は起きません。
ウチは3.5と10とサテのJCCが同じようなWkd数で、この先どれに力を入れるか悩ましいです。。。
でもDXのやり残しもやりたい。。。

カード整理きちんとされてますね。

怪我をして会社を休んでいましたので4年分の整理をしてました。
430MHzが主だったのですが2年前から7MHzに出るようになり
残り1年(1000枚)分位あります。

FOSさん

7SSBは思ったよりできていて本人もビックリです。
復活直後は2時間でも3時間でも呼び続けましたからね。(^^;
私も今では無理です。hi
今まで通り満遍なくやれば良いんじゃないんですか?(^^;

トトロさん

溜めるとろくなことにならないし、移動でミスコピーすることもあるので、チェックしておかないと。(^^;
そろそろ8月末からのカード発行もしないといけません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HEXビーム使用レポート | トップページ | 2016 愛・地球博記念コンテスト参戦 »