« 員数チェック | トップページ | 保守部品購入 »

2016年9月 7日 (水)

2016 オール神奈川コンテスト結果発表

某局から連絡があり、オール神奈川コンテストの結果が発表になったのを知りました。
メールをチェックすると、主催者からメールが届いており暫定成績が添付されていました。
連絡をくれた某局は県内1位です。
さて、私はどこにいるかな?

Bc1373
5/12位でした。
入賞局とは大差です。
どうも隣と言っても、神奈川県とは反対側なのでうちのアンテナでは厳しいです。
上位の方々は移動されているのでロケも良いんでしょうね。
それでもひょっとして、CW部門だったらと自分のCWでログを出していたらどうなったか見てみましたが、やはり次点でした。(^^;
交信いただいた各局ありがとうございました。
そして、入賞局には見知ったコールサインも多いです。
入賞各局、おめでとうございます。m(_ _)m

« 員数チェック | トップページ | 保守部品購入 »

コメント

私はどこにいるのかな。

コンテストでは、一番乗りQSOありがとうございました。
来年は乗り込んでください。
2年連続トップの某局が良い場所に案内してくれますよ。

>連絡をくれた某局は県内1位です。
勉強怪&祝賀会の開催決定ですね!

FOSさん

コールが見当たりませんでしたが、どうされましたか?hi

WSHさん

こちらこそナンバー交換ありがとうございました。
次点で残念でしたね。
神奈川はほとんど運用したことがありませんので、いい場所があれば乗り込みますよ。hi

UIUさん

優勝おめでとうございます。
某局には自らのお膳立てで祝勝会をしてもらいましょうか。(笑)

ハックション!

BYMさん

風邪ですか?
季節の変わり目ですので、気をつけて下さいね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 員数チェック | トップページ | 保守部品購入 »