« WAKU Wanted List | トップページ | 開催要領2題 »

2016年9月27日 (火)

記念オーナメント

帰宅すると、ポストに荷物の不在通知が入っています。
送り主は、日本アマチュア無線連盟。
これは"あれ"に違いない。
しかし、取りに行くほどのこともないし、週末にでも再配送をしてもらおうと思っていました。
それが玄関のチャイムが鳴って、出てみると頼んでもいないのに再配送していただけました。hi
箱の大きさから"あれ"に間違いないと確信。
開封して出てきたのはこれです。

Bc1410
ハムフェアの直前に申請をしたJARL90周年記念アワードの全賞達成記念オーナメントが届きました。
頒布価格が高いか安いか議論はあるでしょうが、せっかくの記念なので申込をさせていただきました。
特記も「CW」と「東京都」が付いています。
もちろん、丁寧にログをさらえばもっと特記をつけることも可能でしたが、R賞以外は面倒なので8Jx90Yの記念局で申請をしちゃいました。(^^;
まあ、記念品ですからそこまでこだわりません。
せっかくいただいたので、汚れないように大事にしまっておきます。(笑)

« WAKU Wanted List | トップページ | 開催要領2題 »

コメント

しまっておいたら意味が無いので、玄関の下駄箱の上に置くとか?
外に飾っておいたら目立ってもっと良いかも。

全賞達成おめでとうございます
いい記念のオーナメントが届きましたね
せっかくですから飾ってください

到着おめでとうございます。
私も箱にしまっちゃいました(笑)

あの世には持っていかれないので、飾りましょう。

おめでとうございます!
ご立派な盾ですね。眺めながらいっぱいやりますか!

FOSさん

いやいや、外はちょっと。(^^;
飾っておく場所もないんですよね。hi

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
置き場所がないなら頼まなければ良いんでしょうね。(^^;
どこか置けるところを探します。hi

WSHさん

ありがとうございます。
駆け込みが増えているのようで、少し時間がかかりました。
少しだけでも飾っておきます。
タバコのヤニで黄色くなるのも微妙なので・・・。hi

UIUさん

ありがとうございます。
既に眺めながらビールもどきを飲みました。hi
小ぶりですが、良い感じです。

サントリ- 角ビンの新しいデザインに見えるのは私だけ?????
おいしそう。

SYQさん

新しい角瓶だとしたら、液体は丸い部分だけになっちゃってだいぶ少ないですね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WAKU Wanted List | トップページ | 開催要領2題 »