« J-HEX組み立て | トップページ | 群馬(16001C)・埼玉(13006D)移動 »

2016年9月13日 (火)

2016 荒川コンテスト結果発表

しまった!
例年、委員長から連絡があったと思ったのですが、今年はなくて気付きませんでした。
ブログを巡回していて、やっと気付きました。
荒川コンテストの結果が発表になっていました。

Bc1389
11/27位
真ん中より少し上程度でした。
ってよく見たら昨年と全く同じ順位じゃありませんか!!
参加局数も同じとはなんとも驚きです。
時期が変更になって他エリアの方のコールも少しは見受けられるようになりましたが、OPENがしょぼかったようです。
本格的にOPENしたら面白くなるんでしょうが、微妙な時期ですね。
時期変更に伴って移動も考えたのですが、6Dでアンテナを壊したこと、朝早い移動が辛いので自宅からの参戦になっちゃいました。
来年は何とか、移動で参加したいですね。
運用地はいくつか頭に浮かべていますので・・・。
交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« J-HEX組み立て | トップページ | 群馬(16001C)・埼玉(13006D)移動 »

コメント

悪夢の6Dの後でしたね。
来年は移動運用で、ひと暴れしてください。

あれ、足柄上郡に移動した人が、ZGPに勝っていますね。
また、はーっくしょん と聞こえてきそうです。

嫌われ者のDXやる奴まで出てくるのか。
出てくるなら優勝しろよ。

大魔王~♪hi
上位の壁は厚いぞー

WSHさん

まあ、アンテナがなかったことだけではないんですが、腰が重くて移動出来ませんでした。
流域に乗り込みたいですね。

コメントが書き遅れたうちに、某局は既にクシャミしちゃったようです。hi

(名無し)さん

その方の話は色々とあるのでしょうが、さすがにここでは・・・。(^^;

BYMさん

最近は強豪が上位に安定して顔を出してきましたね。
なかなか、食い込むのが難しいです。
となると、やはり流域に殴り込むしかありませんよ!

おかげさまで^_^ 来年も頑張っちゃおうっと。

LRTさん

連覇おめでとうございます。
来年も頑張られるのであれば、私は頑張って流域に行くしかありませんね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« J-HEX組み立て | トップページ | 群馬(16001C)・埼玉(13006D)移動 »