« 残りの1枚 | トップページ | 2016/9/3-4の運用 »

2016年9月 3日 (土)

2016 山梨コンテスト結果発表

山梨コンテストの結果が発表になっていました。
2時間のスプリントコンテストにも関わらず、30分も出遅れ。
それも元々援交のみの予定だったのが、21MHzのコンディションが良く残り20分からCQを出して、ちょこっと呼んでもらったというのが実態です。
と言うわけで、当然結果に期待などしておりません。
さらに言うと、マルチバンドしかないので競争率も高いですからね。

Bc1367
55/112位とほぼど真ん中の順位となりました。
う~む、入賞局とは桁が違います。
大好きな山梨のコンテストなので乗り込んでみたいのですが、この時期は天候があまり良くないのでなかなか思い切れません。
帰りの中央道が渋滞するのも、悩みの種なんですよね。(^^;

交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 残りの1枚 | トップページ | 2016/9/3-4の運用 »

コメント

私もログを出していました。すっかり忘れていました。
下のほうにいました(^_^ゞ

当局も、山梨コンテストって興味あります。コンテストの入賞云々よりも、2時間なのでQRVに集中できそうですし・・・。でも、天候のことを考えると悩んでしまうのは同感です。
そうそう、昨日、貴局とSAM局とのQSO聞きました。秋の14県勉強会、お待ちしています。さて、どこで運用されるのかな?

WSHさん

忘れていましたか。(笑)
参加することに意義がありですね。

CCTさん

山梨まで遠征されますか?
さすがに少し遠いとは思いますが・・・。
温泉も良いところがいっぱいありますよ。

17県まで遠征したいところですが、現状は県外局で・・・。17県の全市全郡全町村とQSO出来れば嬉しい(^^)vあっ!でも、いい温泉教えて下さいね!!!

CCTさん

さすがに遠いですよね。
山梨県は私も全市町村はクリア出来ていません。
中央市、昭和町、富士河口湖町が残っています。
中央市は一応交信しているのですが、カードが届きません。(^^;
高さのあって出られるところが少ないんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残りの1枚 | トップページ | 2016/9/3-4の運用 »