« ミニミニ勉強会(?) | トップページ | 2016 山梨コンテスト結果発表 »

2016年9月 2日 (金)

残りの1枚

本題に入る前に、迷走した台風10号の影響で東北、北海道に大きな被害が出たようです。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

月曜日に届いたJARL90周年記念アワードで、カードリストに問題のあり保留になっていた1枚が届きました。

Bc1366
「R」賞です。
「9の異なる郡の局との交信を行う。」と言うのがこのアワードルールです。
私が交信した90周年の記念局はほとんど市区からの運用だったので、郡については特記を50MHz、CW、自宅からの交信(都道府県=東京都)としました。
これで、アワードは全て揃いました。
後は、オーナメントが届くのを待つばかりです。

« ミニミニ勉強会(?) | トップページ | 2016 山梨コンテスト結果発表 »

コメント

到着おめでとうございます。
KTCさんが代表なので、JARL発行のアワードがすべて「アウトドア賞」のアワードに見えてしまうのは、私だけ?

WSHさん

期間限定のアワードなのでまずは片付けないと思っていたので一安心です。
4代前の会長が長すぎたので、最近は申請の度に一番下のお名前が変わるのが落ち着かない感じです。hi
アウトドア賞は取ったことがないのですが、見慣れたお名前なのに違和感が・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニミニ勉強会(?) | トップページ | 2016 山梨コンテスト結果発表 »