« 作業進行中 | トップページ | とりあえず帰宅 »

2016年8月 5日 (金)

積み込みました

何とか、積み込みが終わりました。
もっとも、PCとか食料がまだですが・・・。

Bc1330
代わり映えのしない風景です。
レンタカーは1500ccクラスを予約したのですが、1300ccクラスに変更して欲しいとのこと。
何とかなるかなとOKをして、大物は全部載りました。hi
それでは、各局明日お空でお会いしましょう!!

« 作業進行中 | トップページ | とりあえず帰宅 »

コメント

準備完了ですね。本番宜しくお願いします。でも車はいいな・・・
こちらは総重量25Kgを担いで山登り。3.5-430オ-ルバンド
ででますから宜しくお願いします。

今頃、暑さと戦っていますでしょうか!?
こちらはちょっと高いところですが、やはり暑くて大変な状況です。

頑張って下さい!

 FDの成果は如何ですか。GoodLuckContest!!
 何時かお空でお会いできるのを楽しみにしております。
  <林道脇広場でお会いしたJF1KRV>

SYQさん

ひぇ~、25kgの担ぎ上げですか?
私は、車で行けないところでは運用しません。hi
本番ではお会い出来ずに残念でした。
やはり、途中の一山を超えるのは難しいようです。(^^;

UIUさん

私も涼しかったですよ。
日焼けはしましたが・・・。hi
そして、本番ではコールありがとうございました。
Phoneでもお聞きしたのですが、DUPEなのでお呼びしませんでした。hi
また、よろしくです!!

Tsukaさん

EBありがとうございました。m(_ _)m
そして、早速のご来訪いただいた上に、コメントまでいただけるとは。
ブログやHPもやられておられるようですね。
後刻、じっくり拝見します。
今度は、お空でもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作業進行中 | トップページ | とりあえず帰宅 »