« 積み込みました | トップページ | 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - 2016 FDコンテスト »

2016年8月 7日 (日)

とりあえず帰宅

各局、お疲れ様でした。
やはり、今年も渋滞に巻き込まれました。
温泉にも寄りたかったのですが、レンタカーだと時間に余裕を持って帰りたくて諦めました。

Bc1331
ログの整理も終わっていませんので、詳細は後日と言うことで。
成績はかなり残念な感じです。(^^;

« 積み込みました | トップページ | 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - 2016 FDコンテスト »

コメント

お疲れ様でした。
コンテスト前の交信ありがとうございました。
コンテストではお会いできず残念でした。
無事の帰宅が一番です。

私は渋滞前の16時ごろに帰宅しましたが、
やはり疲れました。
記事のup、楽しみにしています。
自分のブログも書かなくては・・・hi

事故や怪我もなく戻って来れたのならまずはそれで良かったのでは?

お疲れ様でした
私もコンディションに恵まれず残念な結果でした
EKMさんを探しましたが残念ながら聞こえませんでした
次回よろしくお願いします
暦の上では立秋だというのに暑いですね

暑い中での運用お疲れさまでした。

8J1TODA/1へのお声掛けありがとうございました。
戸田市の市制50周年の記念局を運用しております。
スケジュールマネージャなるものを仰せつかっていますので、
バンドリクエストがありましたらお申し付けください。(^^)

CPTさん

プレQSOありがとうございました。
本番でも絶対出来ると思ったのに残念でした。
あまりの出来の悪さに片付ける気力も失せてました。
おかげですっかり渋滞に捕まりました。(^^;

FOSさん

仰るとおり、安全第一です。hi

"りょうちゃん"さん

ハイバンドは好調だったのですが、そちらとは微妙だったでしょうか?
またの機会によろしくお願いいたします。m(_ _)m
そうですね、暑い日が続きますので、お互い夏ばてには気をつけましょう。
って、私は何とかしか引かない夏風邪気味ですが。(^^;

MOEさん

記念局なら呼んでおかなければとお声がけさせていただきました。
ロケ的には厳しいところなのに良く来ていました。
戸田市出ないのは1.9/10/24/28MHzがありませんので是非。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 積み込みました | トップページ | 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - 2016 FDコンテスト »