« 茨城県(JCC1407 & 1428)移動 | トップページ | ミニミニ勉強会(?) »

2016年8月29日 (月)

JARL創立90周年記念アワード

JARLから封筒が届きました。
開封して出てきたのはこちら。

Bc1364
ハムフェアを前に申請待ちになっているJARLのアワードを申請しようと思い立ちました。
まずは、JARL創立90周年記念アワードが期間限定なので優先することにします。
5種類「J」「A」「R」「L」「90」の各賞です。
この5種類を全て達成すると「全賞達成記念オーナメント」がいただけるとのことでもちろんこちらも申込をしました。
しかし、既にお気づきかと思いますが「R」賞がありません。
先週、メールで連絡が来ており迂闊にも移動地が違う同一局をリストに載せてしまって、却下されてしまいました。orz
再び提出をし直しましたので、別途送られてくると思います。
ちなみに、写真の4枚は全て"8Jx90Y"の記念局で申請したので内容は全て同じです。hi
オーナメントの頒布価格が\5Kもしたので、他のアワードは今回見送りです。
WAGAも楯が欲しいので、予算が合いませんでした。(^^;

« 茨城県(JCC1407 & 1428)移動 | トップページ | ミニミニ勉強会(?) »

コメント

アワード達成おめでとうございます
私は予算の関係で 1枚だけ申請しました
デザインが変われば5枚申請をしたのですが.....
>WAGAも楯がほしい
楯は高いですね もう少し安くならないですかね
お小遣いが少ないので無料のアワード探します

全賞達成おめでとうございます。
私もオーナメントを戴きました。なかなか良いものでした。
値段は高いですよね。静岡コンテストの盾とほぼ同じような材質ですが、静岡コンテストのは2K円でしたので(^_^ゞ
コストダウン交渉とか、やっていないのかもしれませんね。

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
何とかフルセットで申請出来ました。
楯はちょっと高いですが、憧れのアワードなんで仕方がありません。hi

WSHさん

そう言えば、既にオーナメントもゲットされていましたね。
いや、商売されているんじゃないですか?
経営難でしょうから、応援していると諦めています。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨城県(JCC1407 & 1428)移動 | トップページ | ミニミニ勉強会(?) »