« 今年の戦利品 | トップページ | 綺麗になってご帰還 »

2016年8月23日 (火)

Cfm FT/J

めっきりDXのネタもなくなって、このカテゴリーの記事も1ヶ月半ぶりです。(^^;
昨日、久しぶりにポストに入っていました。

Bc1349
既に届いたと言うブログも拝見していたので、いつになったらと心配になっていました。
ペディションのホームページを覗いたら、最終便は8月の最終週と書いてあったので、9月になっても届かなかったら問い合わせようかと思っていました。
"JUAN DE NOVA"と書かれた切手が貼ってあると思ったら印刷でした。hi
スタンプにも"JUAN DE NOVA"の文字がありスタンプの日付は4/10。
あれ?これ最終日の日付ではないかと。
いずれにしても凝っていますね。
そして、カードがこちら。

Bc1350
FT4JA(Juan de Nova ,Europa) 18MHzCW ALL New!!

もちろん見開きですが、コールの載っているところだけと言うことで。
VK0H同様になかなか聞こえなかったのですが、交信したときには強力でした。
虎の子1交信でしたが、出来て良かった、良かった。hi

« 今年の戦利品 | トップページ | 綺麗になってご帰還 »

コメント

FT4JAですが、ハムフェアに交信日時を持っていけばカードが貰えるという記事をどこかで見た気がします。
そういう私は見事に交信日時を持って行くのを忘れました。
行きの電車の奏で気付きました。Hi。

先日私のところにも届きました
切手が印刷なので消印もありません
EKMさんのはきちんと消印までありますね
私のは近所のおじさんが印刷した偽者なのでしょうか?

お~おめでとうございます
とうとうゲット出来なかったorz貴重なところだったのに・・・

FOSさん

あら、そう言うサービスもあったんですね。
知っていれば、NotePCにログが入れてあったので、2枚もらえたのか。
そんなにいりませんが・・・。hi

"りょうちゃん"さん

先に届いていたようですね。
あら、消印はありませんでしたか。
押し忘れちゃったのかな?
カードが入っていれば問題はないかと!!hi

CDGさん

あら、交信出来なかったんですね。
17mは我が家でも強かったのに残念でした。
10年に一度くらいの珍しいところらしいですが、次のチャンスに是非頑張られて下さい。

カード到着おめでとうございます。
ATNOのカードは、届くと嬉しいですよね。

WSHさん

ありがとうございます。
ワンチャンスをものに出来て良かったです。
確かにANTOも最近は増えないので、うれしいです。
なかなか200が遠いですが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の戦利品 | トップページ | 綺麗になってご帰還 »