« 夢よ、再び | トップページ | 茨城県(JCC1407 & 1428)移動 »

2016年8月26日 (金)

2016/8月分QSL

本日は、免許更新です。
無線ではなく、運転免許証の方です。

Bc1354
無事故無違反なので、地元警察署でも手続きが出来ます。
但し、前回は平日に時間が取れず試験場まで行ってきましたが、今回は徒歩20分足らずの地元警察署で手続きをしました。
おかげで、2時間弱で帰宅出来ました。(^^)v

で、自宅でのんびりしていた夕方に来客。

Bc1355
島根から荷物が届きました。
あら、郵便から飛脚さんに戻ったようです。

Bc1356
箱のサイズが今までと同じか判りませんが、6割程度と少し多めに感じます。

Bc1357
3連覇した東京CWコンテストの参加賞が入っていました。
高さは17cmだったのでやはり私にしては多いようです。
今日はまだこれからやることがあるので、ゴムはまだ外していません。
チェックは来週以降かな?
そして、また台風が接近しそうですが、この週末はどうなりますか?

« 夢よ、再び | トップページ | 茨城県(JCC1407 & 1428)移動 »

コメント

荷物扱いの人は、毎回早いですね。
私のカードは、入っているかな?

WSHさん

箱だと自宅にいないと受け取れないので、独り者には辛いです。(^^;
春先には何度か交信いただいているので入っていると思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢よ、再び | トップページ | 茨城県(JCC1407 & 1428)移動 »