« FDコンテスト振り返り | トップページ | WAJA進捗 »

2016年8月11日 (木)

2016 東京コンテスト 結果発表

変なところに休日が作られ、休んではいますが明日は仕事が忙しくなりそうです。
何を考えて学生は夏休みのまっただ中、お盆休みの前に休日なんか作ったんですかね?
と、愚痴はともかく、リグの電源を入れることなくバタバタと時間が過ぎています。
ブログのチェックをしていると、UJXさんのブログに東京コンテスト発表の記事が載っていました。
見にいくまでもなく、その記事の中に私のコールがありました。hi

Bc1336
5/68位と過去最高の順位となりました。
当日は9回目の参加でコンディションも過去最高でした。
QSO数も辛うじてではありますが、こちらも過去最高。
しかし、その分都内局が減ってポイントは1割減も、マルチ増加でスコアも過去最高でした。
144MHzが例年くらい出来ていれば、入賞も狙えたかもしれないのですが・・・。
いやいや、私が出来れば他の方のスコアもアップしますね。(^^;
基本はマルチサービスですので良しとしますか。
でも、悔しいので来年も頑張ります。
交信いただいた各局、ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« FDコンテスト振り返り | トップページ | WAJA進捗 »

コメント

いいところまで行きましたね。参加局がもう少し多ければ、5位までは表彰されるのでしょうか。

今年は頑張りました。ハイバンドから攻めるという作戦が効きました。来年はUJXさんに挑もうかな。(^^)

すごいですね。でもこれ以上やるとカ-ド破産になるのでは???
私も6&D とFD のカ-ド発行のため今日も追加のカ-ド買って印刷
してますが小遣いがなくなりました。夜逃げでもしましょうか。

WSHさん

順位自体が近づいても、スコアはまだまだ開きがありますからね。(^^;
もう少し腕を上げないと、この辺が限界でしょうか?
あ、東京支部のコンテストでは都内局はログ提出局数に関わらず入賞は3位までです。
よって、穴を狙うのも1つの手なんですが・・・。hi

LRTさん

「今年は」?
いつでも、全力投球じゃないですか。hi
さすがです!
いいですね、UJXさんとのガチンコ勝負も見てみたい。
私は他の部門に引っ越しますわ。(笑)

SYQさん

なかなか上を目指しても、壁が厚すぎます。hi
QSL貧乏にならないように安い用紙、詰替インクと工夫しています。
それでもダメなら、コンテストのカードは届いた分への返事だけにします。
リグは手放しませんよ。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FDコンテスト振り返り | トップページ | WAJA進捗 »