« 6mでリクエスト | トップページ | 2016ハムフェア »

2016年8月18日 (木)

2016 ALL JAコンテスト結果発表

某局からALL JAの結果が発表になったと連絡がありました。
例年より結果発表が早いでしょうか?
と言うことで、結果です。

Bc1340
63/299位
昨年よりスコアが減って、参加局も減っている中、順位が下がってしましました。
3.5MHzのマルチ減少、7MHzでのQSO減少が大きな原因ですが、自宅だとこの辺のバンドでこれ以上稼ぐのはなかなか辛いです。
移動で参加してみる、シングルバンドにチャレンジしてみる。
入賞するためには、この辺を検討する必要があるようです。
もっとも、移動すると気合いが続かないし、シングルバンドだと暇なのに耐えられるか?
ま、自分のペースで楽しむのが良いんでしょうね。(笑)
と言うことで、交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 6mでリクエスト | トップページ | 2016ハムフェア »

コメント

難関部門に参加で、FBです。
入賞を狙うなら、シングルバンドですが、HFだと暇になる時間がありますね。

そのひと眠りが後悔。。。orz

WSHさん

改めて、優勝おめでとうございます。
難関を目指しているわけではなくて、暇なのが嫌なだけですよ。(笑)
それが、結果としては中途半端になっている気もしますが・・・。(^^;

BYMさん

次点、残念でした。
私の場合は、寝ても寝なくてもそんなに変わりませんよ。
寝ないで頑張ると合間に寝ちゃっていますからね。hi

あれーっ、ワタシのコールサインがどこにも見当たらないんですけど、、、
もしや、御用繁多で不参加だったか...orz

KRTさん

最近はコンテスト結果でコールをお見かけしませんよ。
是非、またガンガン参加されて下さい。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6mでリクエスト | トップページ | 2016ハムフェア »