« 2016 荒川コンテスト | トップページ | 今度こそ »

2016年7月22日 (金)

処理中

忙しくて、カードの印刷とチェックをしていますが、なかなか進みません。

Bc1318
まだ、印刷中のものがあります。
明日には発送したいのですが・・・。
げ、ログが間違っていて手が止まっちゃいました。(^^;

移動運用分に使っていた光沢写真用紙もなくなってしまいました。
しばらくは安価な上質紙で勘弁してもらうことになるかもしれません。

« 2016 荒川コンテスト | トップページ | 今度こそ »

コメント

印刷も数多いと、気力が無いと出来ませんよね。
移動運用で交信していただいたことで十分喜んでもらえたと思います。カードは上質紙で十分ではないでしょうか。

WSHさん

何とか先週交信分まで発行を完了しました。hi
カードの方は私がせっかく写真を使うので綺麗なものを見ていただきたいんです。hi
とは言え、光沢紙は安いのが見つかりません。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 荒川コンテスト | トップページ | 今度こそ »