« そんな~ | トップページ | 2016 荒川コンテスト »

2016年7月17日 (日)

遅ればせながらチェック完了

6m&Downコンテストに出かけている間に届いたQSLカード、チェックの報告が遅れていました。
金曜日の未明に何とか終わらせていたのですが、やっとネタにします。

Bc1314
残念ながら、ほとんど変化はありません。
24MHzのWkdが100を超えたのがポイントでしょうか?
前回も書きましたが、そろそろ別の報告を考えた方が良さそうです。


でもって、その他の話も・・・。
今週もほとんど交信をしていません。
カード発行のためにログの整理をしていました。
そして、QSLカードを印刷中です。

Bc1315
で、明日の移動運用は諦めて今日も1人で晩酌をしています。hi
荒川コンテストは、自宅からの参戦になります。
週中には雨の予報だったのも乗り込み見送りの理由だったのですが、先ほどの天気予報によると明日は荒川流域では雨は降らないみたいです。(^^;

« そんな~ | トップページ | 2016 荒川コンテスト »

コメント

まだ間に合いますよhi

満遍なくどこの周波数でも出られている様子が伺えます
私なんか好きなところにすごく偏っています

8時から50MHz聞いていますが何も聞こえません
流域内の人は何処???

BYMさん

この時期、その時間からではレンタカーは借りられません。
他にも問題があったので・・・。(^^;

"りょうちゃん"さん

"満遍なく"というより"節操なく"と言うのが正解ではないでしょうか?(笑)
さすがに、3エリアからは厳しかったかもしれませんね。
6エリアとは私も出来ました。
1局だけでしたけど・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんな~ | トップページ | 2016 荒川コンテスト »