« 2016/7/10の運用 | トップページ | 遅ればせながらチェック完了 »

2016年7月16日 (土)

そんな~

昨日は、ミニ勉強会が開催されました。

Bc1310
楽しいひとときを過ごしてきました。
その後、さらに1人で飲みに行ってまだお酒が残っています。(^^;

で、皆さんと合流する前にお買い物。
壊れてしまったローテータは先週動作するのを確認しました。
ならば、マストクランプを購入してくれば使えるようになります。
事前に調べてみました。

Bc1311
#1211が103LBの上部のようです。
ハムショップで尋ねると運良く在庫がありました。
壊れたのと形状が違うみたいだけど、型番は間違いないよな。

Bc1312
左が買ってきた#1211、右が壊れたものです。
穴位置が違うよな。

Bc1313
嫌な予感が的中です。
買ったものは、下部のマストクランプのようです。
ネットの情報に騙されました。orz
どうやら上部の型名は#1212が正しいようです。
あ~あ、また秋葉原へ行ってこないと。

« 2016/7/10の運用 | トップページ | 遅ればせながらチェック完了 »

コメント

ありゃりゃ・・・
本日、秋葉原に出没予定です(笑) EBできるかしら。

UIUさん

お、今週の遠征は秋葉原ですか?
連絡をいただければ、それに合わせて出かけますよ。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016/7/10の運用 | トップページ | 遅ればせながらチェック完了 »