« 処理中 | トップページ | 2016 電通大コンテスト »

2016年7月23日 (土)

今度こそ

先週間違ったものを買ってしまったマストクランプ。
本日、入荷の連絡がありました。
早速取りに行ってきました。

Bc1319
今回は、壊れたものと間違いなく同じ形状です。
無事に本体への取り付けも完了しました。

Bc1320
よし、よし。
これで、再びローテータが使えるようになりました。
もっとも、途中にベアリングが入るようなタイヤベースを買う気もしませんので、強風時の使用は気をつけたいと思います。hi

« 処理中 | トップページ | 2016 電通大コンテスト »

コメント

新しいマストクランプ、FBですね(*^-^)
確かに強風時には注意が必要ですが、車内でアンテナをコントロールできる便利さは一度味をしめてしまうと、手回しにはなかなか戻れません。hi
これでフィールドデーコンテストはばっちりですね。

OTPさん

はい、おかげさまで少しずつ復旧を進めています。
FDで設備がないのは寂しいですからね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 処理中 | トップページ | 2016 電通大コンテスト »