« 遅ればせながらチェック完了 | トップページ | 処理中 »

2016年7月18日 (月)

2016 荒川コンテスト

コンテスト委員長にCQ WWと被るとどうしても気合いが入らないのでと、お願いをして一昨年まで行われていたサマーコンテストの時期に移してもらいました。
しかし、委員長は滋賀コンテストに乗り込みで不在。
さらに私も乗り込みを検討していたのですが、結局、自宅からの参戦となりました。
カード発行の準備で寝るのが遅くなって、起きたら7時を回っており大慌てで朝飯を取って準備を・・・。
しかし、結局8時丁度にはリグの前にたどり着けませんでした。(^^;
CWで呼び回りをすると知り合いがいるいる。(笑)
40分ほどの呼び回りの後、SSBも呼び回り。
しかし、SSBの方がCQを出している方は少ないか?
と言うことで、9時を回って私もCWでCQを出させていただきました。
でもって、6エリアからも呼んでいただけました。
1局だけでしたけど。
残り30分は呼び回りましたが、当然のように伸び悩みました。

Bc1316
局数は昨年初めて真面目に出た49局に少し及ばなかっただけでしたが・・・。

Bc1317
マルチが20から15に減少です。
で、相変わらず葛飾区が取れずに東京制覇賞を逃しました。
東西南北賞も例年厳しいさいたま市南区は委員長も1エリア不在で出ていた局がいたのか?
さいたま市西区もいっぱい出ていた時もあるのですが・・・。
戸田市ですら、ナンバー交換をしているのは聞いたのですが、結局ダメでした。orz
やはり、流域乗り込みしないとダメですね。

« 遅ればせながらチェック完了 | トップページ | 処理中 »

コメント

ありがとうございました。乗り込みしましょう!楽しいですよ。

スイマセン、滋賀に乗り込んでました。
まさか転勤になるとはねぇ。(苦笑)

NR交換ありがとうございました。
来年は乗り込みませう。

結局 流域内の方との交信はかないませんでした
聞こえないのは私の設備の問題なのでしょうか?
6mを中心に5つのコンテストに参加しました
暑いのでその他のコンテストでも移動局は少なかったです
自分だけクーラーの中で涼しく参加しておりました


QSOありがとうございました。(^^)
今年はたくさんマルチ落としました orz

お疲れ様でした~

日曜日は失礼しました・・・せっかくのEBタイミングだったのに^^
てなわけで、翌日は疲れ果てて気合入らずでした。
お疲れさまでした。

無名さん

どなたか判りませんが、QSOありがとうございました。(^^;
乗り込みはしたいんですがね。hi

BBOさん

いらっしゃらないと、南区の方は参加していただけないのでマルチが埋まりません。hi
それでも、滋賀で楽しまれたようですね。
そちらは参加する暇がありませんでしたが・・・。(^^;

KRTさん

毎年、貴重なマルチありがとうございます。
私はもう少し上流に行ってみたいですね。
下見はしてあるんですがね。hi

"りょうちゃん"さん

流域以外とは出来たのでしょうか?
皆さん、流域内にアンテナを向けているのでなかなか難しいですよね。
私も今年はクーラーぎんぎんで運用をしていました。hi

LRTさん

QSOありがとうございました。
暑いから乗り込みをした人が少なかったんでしょうね。
私も色々理由を付けてパスしちゃいましたから・・・。(^^;
来年は何とか頑張りますかね。hi

BYMさん

お疲れ様でした。
今度は流域まで来ませんか?

UIUさん

家族サービスご苦労様でした。
私は、コンテスト終了後に行ってきました。hi
今度はコンテストも参加して下さい。

最初の書き込み、わたしかな? すみません。投稿ミスしたかな?
7K1CPT

CPTさん

そのようです。hi
今年は、桜区もCPTさんだけでしたし、西区は捕まえられませんでした。
みんなで移動地を調整しないといけないかも。(^^;

すれ違いだったようですね。
AGは移動局がCWにいたので、呼びまわりのみでした。
SSBは少なかったですね。
Eスポも出ていたので、CQを出せばよかったかな。

うーむ、突然の開催時期変更はそういう事情だったのか、、。
Esで6エリアと交信できたのは嬉しかったが、流域局が少なくてちょっと寂しかったです。

ODAさん

AGが埋まらなくて残念でした。
流域の方には是非CQを出していただきたいと思います。(笑)
6エリアからは少なくとも呼ばれましたよ。
来年は私も乗り込みをしたいと思います。

KWRさん

流域からのサービスありがとうございました。m(_ _)m
そうなんです。
「WWとのかぶりで移動出来ません」と直訴しました。
って、今年も自宅参戦でしたが・・・。(^^;

お疲れ様でした。
時期がズレタので、今年はもしかしたらEsで
何て思っておりましたが、時間外で開きました(^^;

ASAさん

コンテスト中は開きませんでしたか。
6エリアは開いたのに残念でした。
それでもこの時期だとその内チャンスはありますよ。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせながらチェック完了 | トップページ | 処理中 »