« 各種用紙 | トップページ | 上手くいきません »

2016年7月31日 (日)

2016 静岡コンテスト結果発表

ゴールデンウィーク中に行われた静岡コンテストの結果が発表になっていました。

Bc1326
32/64位とど真ん中でした。
当日の記事を見ると7MHzのコンディションはいまいちだったようです。
それ以前にそんなに真面目には参加していませんでしたからね。(^^;
交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

さて、このブログなんですが、困ったことにWindows 10からは入力が出来なくなってしまったようです。
古いNote PCを引っ張り出して書き込みをしています。
突然、ダメになるのは止めて欲しいです。
そして、今週は金、土と飲んだくれたおかげで、ほとんど無線はお休みになりました。
そんな中、50MHzで来週のFDの予行演習をされていた知り合い局と少々ラグチューをして情報交換をしていました。
さて、レンタカーは予約しているのですが、来週はどうしますかね?
少しずつ準備を始めています。hi

« 各種用紙 | トップページ | 上手くいきません »

コメント

静岡はゴールデンウィーク中なので、移動する局が少ないのを逆手にとって、VHF辺りで乗り込みしてはいかがですか?
帰りの渋滞が悩みではありますけど。

予行演習にお付き合いいただきありがとうございました。
本番でも宜しくお願いします。

ココログのページにたどり着ければ、書き込みできそうな気がしますが・・・。エッジではなく、インターネットエクスプローラも残っていると思いますが、そちらでもだめですか?

WSHさん

そうですね、乗り込みは楽しそうですが静岡は距離的には微妙ですね。(^^;
どこかに泊まって5日は神奈川県で運用というのもありかも。
スケジュールが合えば考えてみます。hi

SYQさん

丁度、聞こえてラッキーでした。
来週もお会い出来るのを楽しみにしています。
私もそろそろシングルバンドで入賞を狙ってみたくもありますが・・・。(^^;

CPTさん

今日は、問題なくアクセスできるようになっているようです。
とは言え、今日新たな書き込みをする元気がありません。(^^;
ちなみに、デスクトップPCではEDGEは使わずIEを使っています。
セキュリティソフトが対応していないもので・・・。hi

あら、Windows10の影響ですか・・・

週末はあたしも某所に行く予定にしています。
暑さ対策して頑張りましょう!

UIUさん

今までWin10でも大丈夫だったものが突然ダメになったのですが、復旧したようです。
サポートページでも何の説明がないのが気に入りませんが、とりあえず復旧したので良しとします。(^^;

とりあえず、行き先の腹づもりは出来ました。hi
今年もお会い出来るのを期待しています。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 各種用紙 | トップページ | 上手くいきません »