« 2016 オール山口コンテスト暫定結果発表 | トップページ | 103LB »

2016年6月30日 (木)

整備中

たまに使っているのですが、少々問題があって使用頻度は低いです。
とりあえず、引っ張り出してきました。
バラして問題が解決しないか悩んでいます。

Bc1291
何とかなるかな?
ネタも無いので、本日はここまでと言うことで。hi

« 2016 オール山口コンテスト暫定結果発表 | トップページ | 103LB »

コメント

6Dコンテストで、八木をブン回すのですか!?

1エリアに戻ってきました。
数か月前に実家から「雪だるまみたいな変なもの、邪魔だから捨てるよ!!」と言われ、何のことか分からず、良いと返事をしたら、どうも過去に使っていたローテーターだったようです。
しかも2台。orz。

6Dで大回転でしょうか?
久しぶりに参戦しますのでよろしくお願いします。

ついにアンテナを回しますか。
自動回転に慣れてしまうと、手回しが煩わしく感じてしまいます。

羨ましい逸品!
あたしはテモテーター・・・古言い方かな(笑)

WSHさん

6mはデルタループなんです。(笑)
その上のバンドに出れば、八木もですが・・・。(^^;

FOSさん

お帰りなさい。
あら、2台も捨てちゃいましたか。
それはもったいない。hi

MOEさん

お久しぶりです。
少し奥の方へ行こうかと思うので、出来ると良いのですが・・・。(^^;

OTPさん

過去にも回したことはあるんですが・・・。
やっとまともに回せそうです。hi
使い慣れないので、どうなりますか?(^^;

UIUさん

うちのポールはテモテーターだと全然回ってくれないので・・・。
このエモテーターは、相当お年を召しているので途中で天に召されないことを祈っています。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 オール山口コンテスト暫定結果発表 | トップページ | 103LB »