« 2016/6/19の運用 | トップページ | 受領 »

2016年6月22日 (水)

久しぶりのポチッ

色々と欲しいものがあり、最近ヤフオクを検索しています。
なかなか欲しいものが安くは出てきません。
移動用のパドル、つぶれた会社のオートATU、50MHzの移動用多素子アンテナ、イコライザ付きマイクの予備機。
お、これは。

Bc1286
ポチッとやっちゃいました。
既に発送されたようですが、最近忙しくて今週中に受け取れるかは疑問です。
ネタも無いので、何をポチッとやったかは届いたときのお楽しみと言うことで。hi
ヒントは約\5Kでした。

« 2016/6/19の運用 | トップページ | 受領 »

コメント

何を!?手に入れたのでしょうか。ネタ的にも楽しみですね。//私の方も昨日6mの4エレが届いたところです。今週末できれば運用に出かけたいと思っていたりして(^^;

ASAさん

とりあえず、ポチッとはやってみましたが、正解だったかいまいち自信がありません。(^^;
さて、どうなりますか?
私も移動したいのですが、こちらは天気が悪そうで諦め気味です。
ALL JA8ですよね?
色んなバンドでできると良いのですが・・・。hi

おおお  なんだか分かりませんがドキドキします。

移動グッズには間違いなさそうですね・・・
楽しみ^^

なんでしょね。
6mの移動運用多素子と潰れた会社のATUなら、有りますよ。
私も先週末に、半年ぶりにポチしたばかりです。

LRTさん

強力な武器になる可能性はあるんですがね・・・。(^^;

UIUさん

アタリです!!
使える場所は間違いなく限定されますが・・・。hi

WSHさん

ポチッとやりたいものはいっぱいあるんですがね。
調子に乗るとあっという間にお金がなくなっちゃいますから。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016/6/19の運用 | トップページ | 受領 »